目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-17 13:03:29.0 2018-02-17 13:06:31.0テーマ:その他

ぬいぐるみパーティ、キャバクラ、ピラミッド~(787日目)

22時~プッチィニさんの
ぬいぐるみパーティ2
に参加

すっごい人だったー

白チャが凄すぎて、なんだか分からなかったけど
知り合いがいっぱい来てて、楽しかったー

ドレスコードがヌイグルミっぽい衣装って事で
悩んで・・・


ニンジンで参加

黒猫とどっちにしようか悩んだけど
誰もしてなさそうなのにしました

はい、目立ちたがりですが何か?w

舞台では演奏会をやってます


表示しきれない人、人、人
すごいす~

さよならルーラでは、人がものすごいから
絶対に人が来ない所にしよう!ってアグラニを選択

はい
私以外、誰もいませんでしたwww

撤収~

カナちゃんの
絶対にツッコんではいけないキャバクラ
がもう始まってる~

初心者大使のお店(ハウジング)を使ってのイベント

気になるのは、初心者大使の方が、いいねしてないんだけど
許可とってるのだろうかwww

着席したら飲み物は?って聞かれて
「おまかせ」って言っちゃったけど、ボケればよかった・・・orz

「カレー」って言ってる人みて
やられたーーー!!
ってなってましたww

カレーは飲み物wwwww

キーボードが辛くなってきたので、聞き手に回ってて
ほぼ無言でスマソって感じだったけど
楽しかったーーー!

めっちゃ楽しかった!
閉店までいちゃったw

ありがと~

撤収~

ピラミッドに行こうっと♪
レベル上げも兼ねて天地でGO!

召喚したらほとんどやる事ないし(えっ)
ボヘ~

ねむ~~

気が遠く・・

はっ!!

深夜に目が覚めました

そのまま寝ようかと思ったけど、ピラミッドの記憶があやふや

死んでる?どこまでやった?
あうあう

INしたら、9廟は終わって(秘宝とって)
8廟の入口にたどり着く直前で落ちたっぽい


入口から遠い壁にくっついてたwwww


8廟は確定だったので、あせったぜ
セーフw

どうせINしたからと、ルムチャでアシムンと雑談しながら
ピラミッド~~

アシムンも職人して寝落ちって、起きてINしたらしい
(ここでバラすwww)
なかーーまw

全部まわって、合成!

アイテムが無くならない。が、4連続続いて
エナジー合成に!!

やっと、理論値1個目www
先長いなぁぁあああ(涙)

アシムンにグチってたら
「ピラミッドに好かれてる」
って言われました

そうか・・・
私もピラミッドは好きだから


相思相愛だね!!


思いが通じt・・・
何か違うぞwww

今日も楽しかった!

--- おまけのハウジング ---

昨日載せれなかったアシムン家のハウジング



キレイですごくて、中央凝縮で


怖かった!

中に大量にある人形の目が怖かったのです・・・

そして、これがピラミッドの中央にあるだけで
ガラ~~ンでワロタww

中々シュールなハウジングでステキでした!

※万華鏡やプラネタリウムが駆使されてて
 実際見ると動きがあって、ものすごくキレイです

--- おまけの日誌更新 ---

ウクレさんが、日誌書くのにどれくらいかかってるの?
ってレスに書いてました

12時37分に書き始めて、現在13時1分
25分位?

寝ながらキーボードで、いつもより入力が遅いから
平常時なら20分かな?

以上、検証結果でしたw

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる