目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-19 11:36:46.0 2018-02-19 13:10:28.0テーマ:その他

アストルティア・プリンセスコンテスト(789日目)

毎回スライドにすら載らないんだけど
アストルティア・プリンセスコンテスト
に応募しました

オスプクで、プリンセスの壁は高いww

今回は、作戦を練った!
プクだから
一目でオスプクだと分からないようにしたらどうだろう!?

はい、姑息ですww

髪型がオス専用なので帽子を被り~の
淡い色で、まつげの有無を分からなくして

全身写真は立ちポーズで若干内股に見えるようにするぞ!

はい、姑息の極みですww

3時間くらいがんばったけど
イマイチな気が・・・orz

チビは、ノリと勢いだから、計算したり
狙うとダメだなぁ~

あと、やりすぎると、何がいいのか分からなくなる・・

普段のコンテスト写真は、スライドに掲載はされるだろうと
ある程度自信もって出してるけど
(掲載される基準がなんとなくわかる)

プリンセスだけは難しい~~

の写真がコチラ


淡くなりすぎて、何だか判らない感じががが・・・

私の3時間を返してwww

オーロラを使ったけど、淡くしすぎて
バニラでよかったじゃんww
みたいな・・・orz

私のお金も返してwww

昨日はこれしかしてません(キリッ)

ナス行った?って聞かれて
いつもなら、行ったけど行くっていうんだけど
写真に必死でした
スマソ

全体像写真はコチラ


若干内股で、女子っぽく見えない?www

え?
ムリがある?

うるさい!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる