目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカのプレイヤーイベント

2018-03-05 13:32:43.0 2018-03-13 14:01:03.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【冒険者たちが創る春祭り2018】プクリポついてクン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-03-17 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-03-17 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村 古代都市地区 16212-3,4 前の広場
    教会と宿屋の間辺り
    ※建物の中ではありません
参加条件
  • あり
  • ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・全種族に愛がある方
    ・写真公開が大丈夫な方
    ・動画配信や実況はNG
    ・春祭りなので、浴衣、春らしいドレアだと嬉しいかも

    【お願い】魚やペット、かめさまのついてクンはしまってね
イベントの内容
『プクリポが後ろをついていく』だけのイベントです。

誰かやるだろうと、イベ一覧を眺めてたけど
誰もやらないから、やっちゃうよ~
いぇ~~い!

---------------

とある村の住人「ヤクウ」からもらえる、カメさまカプセル

とある村ってどこやねん!?
そんな村、行けないよー
でも欲しいよーーー

って方々に朗報です!!!

とある住宅村(ガタラ 古代都市地区 16212の教会と宿屋の間)で
ポカから、ついてクン(試作品)が貰えるよ~~!

カメさま?? ちがいます!!

『プクリポついてクン』

プクリポが、あなたの後ろをついていきます!!!

ただし、ついてクンの試作品なので、ずっとはついて行きません

いきなり離れたり、他の人について行ってしまったり
ごくまれですが、座ると膝の上にすわる、ついてクン(プク)もいるみたいです

【プクさん達】
プクさんは、ガタラ 古代 16212の教会と宿屋の間辺りに来てください

やる事は超~簡単!
いいね☆されたら、いいねした人について行く
もしくは、ポカが指名したらついて行く

いいね☆されなくても、気になる人がいたらついて行く (ここ重要)
※1人に1プクではないので、ご自由にどうぞ~

飽きたら、戻ってくる。または、他の見学に行くだけ!

【プクさん以外の方】

教会と宿屋の間あたりにいる、プクさんにいいね☆をするだけです

※指名(いいね☆)の場合は1人2プクまででお願いします
※プクさん側から勝手についてクンの場合は人数制限はありません

いいね☆が恥ずかしい方は、ポカの前に並んでね
試作品を配布(配布?)します

また、急用などで退出される場合は
ついてクンに一言、お声をかけてから退出いただければ幸いです

急に消えちゃうと、ついてクンが悲しみますので、よろしくお願いします


細かい事はいい!
ともかく『プクリポついてクン』をゲットだぜ!!

プクは皆で戯れろ!
でも、いいね☆されたり、ポカからお願いされたり、気になる人がいたら
ついて行こう~

仲良しのフレさんが、指名されたら一緒について行ってもいいんだよ
皆でゾロゾロついてクン!


プクさんの人数が少ないと、大変な事になってしまいます
プクさんの参加を切実にお待ちしています


どうかどうか、よろしくお願いいたします。

プクが後ろをついて行く、癒しな時間を提供できたらと思います
(どこかで聞いたフレーズだって?そりゃ使いまわしてますからww)

冒険者たちが創る春祭り2018への出店です
いろんなお店、ショーなどがありますので、ついてクンを連れてのお店めぐりも楽しいかと思います

22時~23時の開催です
※春祭りは0時までやっています

フラリと来て楽しんで、癒されて、フラリと帰っていただければ幸いです

23時になりましたら、プクさん全員を引き取りにくる方が来ます
全員、ついて行ってください(行かなくてもいいけどw)

23時になりましたら
試作品の『プクリポついてクン』が、全員居なくなりますので
閉店となります

ご了承いただければ幸いです

開催場所は教会と宿屋の間辺り


プクさん達はココで遊んだり、気に入った方がいたらついていってください

教会側の階段を降りた所がナス集会の会場デス
大道芸をやっていますので、白チャでのおしゃべりは
階段を降りず上の広場でお願いします

もちろん、大道芸の見学は、ついてクンをつれて行っても大丈夫~


また、宿屋の向こうのピラミッド2件で夏祭りの色々なイベントをやっています

露店、料理、ゲーム、接客、ショーなどが、ブースに分かれて開催されています。

こちらも楽しんでくれると嬉しいデス

どうぞよろしくお願いいたします。


【ポカの今後の予定】
3月9日(金)23時~0時 プクリポが膝の上に座る会
3月30日(金)とある演芸大会に出演予定(こそっと宣伝)
4月某日  プクリポが膝の上に座る会

プクコレは、体調が悪すぎて延期になりそうです
ごめんなさい

ツイッター: @poca_puku
無言フォロー大歓迎です

ツイッタータグは
#冒険者たちが創る春祭り2018
または
#プクリポついてクン

よろろ~ 

いいね! 125 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる