目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-10 17:20:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝を開催したよ~(807日目)

第11回のプク膝も無事終了~

気が付けば2桁超えてたww
早いような短いような・・・

平日にやったり、時間も不定期なので
皆、混乱してないかな・・

23時に開催だけど、22時に待機~

今回は2名が間違えてきましたwww
前回は5名だから減った、よかったw

22時20分に撤収~

メンズウェディ☆モデルウォークショーを見たかったのです
フレのグレさんが出るしね

移動してたら、テネさん発見!
後でプク膝に来てくれるってフレチャで話してたのに
メギで出会ったww

一緒に並んで見学して
「グレ様ーー!」
って叫んで撤収~~

自分のイベントの主催をしなければwww

会場に向かって走ってたら、モルガナさんが
会場の案内をしてくれてます

うひーーww
自主的にスタッフしてくれてる~~
ありがたや~~~(><。。

5分前に会場に着いたら、いっぱいの人が来てくれていました
嬉しい嬉しい~

プク膝はいつもと同じ
皆でワイワイ楽しかったなぁあ~

常連さんがいるようになり
フレさん達もいっぱいきてくれて
本当にありがたい~

お初の人も楽しかったって言ってくれえて
嬉しくなったりしてました



あっという間の1時間

もっともっと、皆とお話ししたかったな・・
って感じでした

めっちゃ楽しかった!

4月の予定が決まってないけど、頑張って日程決めますデスw

終ってからも、皆でワイワイ


プクが集まるとこうなるよね~みたいな?


1人、悪い顔してますが何か?ww


プチっていいニャモで知り合った
ニケさんとセレムさんも来てくれてました
嬉しい~

3人でお話ししてて


なぜか、こうなったwww

なんでだwwww


ここで懺悔します!
プチっていいにゃもで、フレンドとして紹介ましたが


実は、フレじゃなかったです!!


プチで、出る人が決まっていたので、フレとして紹介したんだよーw
ウソついてすみません(><。


え・・知ってた?(汗


でも、色々お話しして、フレになりましたーー!
やっとウソじゃなくなったw

はっはっは

お二人が帰った後も、皆とおしゃべりして
一足先に撤収~

楽しかった!

次は、新企画のイベント『プクリポついてクン』だ!
市場調査したら、結構好評みたいなので、ちょっと楽しみデス

でも、問題が2つ

その1
プクさん達の方がすごく多い気がするけど
大丈夫かな・・・(汗)

その2
私もついて行きたいのに、主催だから行けないんだよーー!(涙)

フレの皆様へ
今回はプレイベ感想日誌ですので、いつもの日誌とは違います

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる