目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-11 12:42:27.0 テーマ:その他

テンの日は大忙し(808日目)

毎度の事ながら、貰える物は何でも貰いたい派

テンの日の「春を運ぶサクラの妖精」とのすれちがいで貰える
「ピンクモーモンぼう」が10キャラで欲しいず~~

前日に3キャラを、現地でログアウト!
前準備してましたww

プク村から近い場所にも出現してるっぽ~

10キャラ中、6キャラがプクでよかった!
ばしっこで飛んでは受け取っての繰り返し~

そんな感じで、10キャラですれ違いを達成!
やったーー!

プレチケを貰って、迷宮でボスカード貰ってーー
入れ替わりで次々にログインして
バタバタ、バタバタ・・・

忙しいず~(@@;;

そしてチビは、フレさんが結構大きなプレイベを主催するので
お手伝いを挙手してました

スタッフ撮影会のための、スタッフ衣装も用意

サブの裁縫でチクチク縫って、染めて~
スカートとズボンがあり、どちらでもいいそうなので
両方用意して見比べてました

ズボンだと、腹が気になるかな・・・
ってことで、スカートにしました

男性用がズボンだと思うけど・・・


ま、いっかw(いいのか?)


同じくお手伝いするフレさんから
「プクで行くの?」って聞かれて

プクでいいって言われてたからプクで行く
って答えたけど

種族が限定されてたっぽいデス(汗)

『私だけ』プクでいいのかな(滝汗)

プクでいいって言ってたし
プク以外だったら、スタッフを辞退してたから
ありがたい!と思っておこうそうしようw               

15日に告知されるようなので、お楽しみに~
写真は撮ったけど自粛~

集合写真は2列で撮影してるのに
私だけ小さいので、中央センターに立たされます

「監督みたいだww」>ポカ
って言われたりwww

違うよ!お手伝いだよ!!ww

皆でワイワイ撮影しまくって楽しかったー

解散!

リアルは寝たきりだったけど、軽い家事はよくなったので
たまに座ってドラクエしてます

DKにリハビリがてら行きたいず~

テンの日だから、行く人いるかなぁ~
ダメ元で、常闇ルムに声かけたけど、やっぱりダメだったーw

サポ3で、DK1へ
ひっさしぶり~
ランラランラ

やっぱりニブってるなぁ~
の僧侶でリハビリ
ランラランラ

ニブってはいるけど、DK1だしね
さくっと勝って、ご褒美にゼリーもらって
ウマウマ~~

ピラミッドを1~7まで終わらせていました
サポを雇ったついでに、残りの8と9行こうと思ったけど
8が終わった所で気が遠くなり・・・

すやぁ~~

寝落ちってましたとさ
えへっw(笑ってごまかす)

--- おまけのペーペス ---

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
チビはペーペス好きがこじれて、プラコンとサブがペーペスです

テンの日のボスカードが欲しくて
ペーペスで魔法の迷宮へ~

レアボスでもお供えしようと思っていたら
ご一緒した方が、何かをお供えしてくれるようです

ラッキー!
なんだろう・・


え・・・(汗)



あれ???


グラコス強!?!!!?


まさかの・・・『強』!?!!!


いやいや・・・

レベル98の戦士だけど

裸ではないけど


弱いよ!?


アクセ全然だしだし(汗)


そもそも、ランプ錬金師の服を着てるのに


強を入れるか!?


頭の中でグルグル~

やるからには、やるけどね

しかも4枚お供えされたーー!
あちらもやる気だなww

僧侶、占い、天地、ペーペス戦士
※NPC1入り

占いさん、火力まかせた!!
みたいなぁ~~


もう必死


両手剣は、渾身切りまでしかないっすよ・・
ビックバンも全身全霊切りもない~(涙)
でもがんばる~~

真やいばと、チャージタックルで必死に補佐して
壁して、走って葉っぱまいて~

ギリ勝てたーーー

よかった・・勝てた・・

テンの日はサブでも迷宮いくので
キビシイのはやめていただきたいと思った日w


そして、グラコスが宝箱を落としたー
わーい

何かと思って開けたら・・・


「フワフワわたあめ」


ダラダラダラ(滝汗)

あわよくば・・
で、フワフワメガネを着けてたんだったーーーww
忘れてたよ(汗)


怒られる前にささっと撤収~~
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


おちまいw


ペーペスと一緒♪

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる