目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-17 18:41:35.0 テーマ:その他

イベント開催でバタバタしつつ、ドレア集会には参加w(814日目)

今日(3/17)に『冒険者たちが創る春祭り2018』
という複合イベントに参加します

イベント用の期間限定のルームに入りました

ログインして挨拶していると
ツイッターのDMルームで話題が沸騰しているとの事です

なんじゃらほい?と、ログを読んでみると・・・

同じ春祭りに出展する人の告知に
イベントをジャマにしに来るようなコメントがあったようです

INしたのに、ツイッターや広場を見てて
DQの画面が見れないよ~~(涙)

離籍マークつけて、情報収集をしたり
なんだりかんだりしてましたw

どういった事か大体わかって、落ち着いた頃に
アシムンからお誘いが~

ブラックなドレア交流会 に行くけど
4人でPT組んで行かない??だそうです

おおお!
ドレア集会にPT組んで行くって、ほとんどしたことがな~い
楽しそうだ~

ユキちゃんもいた~
皆でPT組んで、現地へ・・・・

すげ~~人、人、人~~(@@;;;

なんかも~~~、想像を超えた人数でした・・
とだけw

ブラックなドレアを何にしようか悩みます

悪のドレア集会で着てるやつは黒いけど
そればっかりもなぁ~

で・・・



アトムで参加wwww

黒を使ってるし、いいかなぁ~みたいなww

PTメンバーで一緒に集まって、写真を撮ったあとは
バラバラになって楽しんでました

PTで雑談しつつで楽しい~
PT組んでのドレア集会って楽しいなぁ~

ホクホクしながら、あっという間に時間がたちます

枕元の仕事用PCで、寝ながら日誌を書いてる生活で
写真の整理がおぼつかず、今回も写真ないのですが(えっ)

きっと、あちこちで日誌や写真が掲載せれていると思うので
省略!!(ええっ)

場所は、グレン

階段で最後の集合写真を撮ったのですが、モタモタしてたら
最前列に立つ場所がなくなってた・・・orz

どんだけ人がいるんだよ~~(><。。

ウロウロして、ユキちゃんの隣を確保!


オガ娘のとなりのプクwww


埋もれてしまうかと思ったら、周りの皆さんが気をつかってくれたのか
あまり埋もれずにすみました
ありがたや~~~(><。

って、写真MAXで撮ってないんだけどね!
はっはっはww

解散&撤収~~

さて、春祭り
どうすっかなぁ~~

相変わらず、スタッフ無しの一人開催なので
何かあったら困るなぁ~~

複合イベだけど、スタッフが少ないみたいで
何かあっても後手後手になりそうな予感しかしない・・

雑談ルームでお話ししてたら
久々に復帰したスレンさんが、何かあったら対応しようか?
と、影のスタッフを申し出てくれました

なんと!!!

ありがたやぁあ~~

とあるフレさんに頼めないかなぁ~
と、フレ一覧を、チラチラと眺めていました
ずっとPT組んでるな~って思ってた所への申し出!!

ありがたし!!
お願いしたら、肩の荷が下りた~
やったー

そこから、雑談に突入~~

休止から久々に復帰したスレンさんと雑談しまくってましたw

その後、一緒にゼルメアも行って~~
楽しかった!

就寝!

~ フレの皆様へお願い ~

日誌に困った方の事は書きましたが
どう対応するか分かってない方がお話しすると
炎上しちゃう場合があります

もしも、イベントに来てくれて、見かけることがあったら
チビにフレチャで教えてくれると大変に助かります

チビに教えてっていう他力本願なんだけどw
どうかどうかお願いします~~
えへへw

--- おまけの告知 ---

ってことで、今日主催するプレイベ
ツイッターの告知を転載しちゃおっと

3月17日(土)22時~23時
※春祭りは0時まで

冒険者たちが創る春祭り2018
『プクリポついてクン』

ガタラ 古代 16212
教会と宿屋の間

プクさんが大勢きそうな予感

~大歓迎~
勝手についてクン
1人に大勢がついてクン
ついていかないクン

#冒険者たちが創る春祭り2018
#プクリポついてクン

すっごく重くなる予感しかしないけど・・・
がんばりまっす!


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる