目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-19 15:04:30.0 テーマ:その他

イカ強いなぁ~、そしてサポも強かったw(816日目)

夜にINして、気になるイベントへ・・
『家政婦は見た! 』

しぐさ「ショック」で、みんなで遊ぶというイベントです
めっちゃツボるwww

死体、銀座ホステス探偵、通行人、野次馬に紛れた黒の組織、、、
などなどお待ちしています。
だそうです

私はショックが大好きなので、ホクホク参加~

皆で並んでショック!!


どんどん増えるショック!!


プクだからしょうがないwww

そして、死体が居ないのにショックだけ増える
面白すぎるwww

遊んでいたら、イカ4のお誘いがきます
行く行く!

って事で、撤収~
楽しかった!!

るしさん、キョアンさん達とイカ4へ

チビ「イカ4の僧侶は初かも・・・」

集まってから、言い出してすみません(><。。
ずっと戦士で練習してたからぁぁああ~

まぁ、僧侶もやれると思うと思ってたけど
イカ4つぇええええ

1飯で勝てず(涙)

口直しにDK1行こうず~
っていって、DK1へGO!

グダったけどww
途中グダったけど、勝ったからいいのだ!!

解散~~

何しようかな?
トビアスしよう、そうしよう

1話が追加されてから、放置してたけど
1話をやるぜやるぜ!

あっちいって、こっち行って
気が遠くなって・・・(えっ)

朝の6時に目が覚める(ええっ)


えっと・・・どこで落ちたっけ?(滝汗)


覚えてな・・・ダラダラ


INしてみる



あ・・・!!
敵がワンサカいる教会前 とだけ(汗)


よく生きてたなぁ~~


とりま、敵に当たって様子を見て見ると
毒になりながらも戦って、勝ったーー

そのまま、放置で見て見る

あまりHP減らずに毒消えた
フムフム・・・

ここに放置して、別の作業してたら特訓が自動で上が・・・ゲフゲッフン
えへw

どうせ起きちゃったし~
で、トビアスの1話を終わらせて、終わった終わったーって思ってたら


今日、2話が追加された・・・orz


終ってなかったーーーw

今日もがんばろっと(><。。

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる