目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-21 13:21:25.0 2018-03-21 13:34:15.0テーマ:その他

ツッコミクエストとピノコン(818日目)

ぼへ~ってしてたら、22時15分だったー
やべーー!

超大好きなツッコミクエストが22時~なのに遅刻だぁぁあ
ドタドタドタ

現地について、今日のお題なんだっけ?
って見学して、ボケを頭の中でいくつか考えて・・・

ボケて~白チャでつっこんで
たのしい~~

ってしてたら、アシムンからフレチャで連絡が
「ピノコン行く?」
エントリーしてるから行く予定でした

行くよ~っていったら、PT組んで行こうとお誘いが!
やったーーー!!
わーい

ツッコミクエストに最後までいて
ピノコンには遅刻していく予定だったけど(えっ)
急きょ予定変更~

ツッコミクエスト早退
スマソ(><。

ピノコンとは
イケディ大好きなピノコさんが、イケディの写真を募集し
審査員はピノコさんだけ(独断と偏見っていってた)というもの

募集条件がウェディ男性だから、チビは種族変更したかって?

まさか!!(えっ)

冗談でプクで応募したら、受理された奇跡wwww
※2月26日の日誌にも書いてます

PTを組んでもらい、ピノコン会場へ
すっごい人・・・

しかもほぼ、ウェディ(男)というかイケディ
すげーーーなwww

最前列をキープしたそうで、お膝どうぞっていわれて
膝の上で見る(汗)

膝が好きな訳ではないのだが(ボソボソ)

周りをみまわすと、膝の上で見学しているプクさんが多い気がする
昔より増えた気がするのは、気のせい?誰のせい?w
うひひ

エントリーはしたけど、受賞しないのは確定なので(笑)
ノンビリ、PTチャットで雑談しながらの見学で楽しい~

スタッフの白チャのミスをアシムンが見つけ
そのスタッフさんの、口数が減ってしまい
可哀想だねぇってなったり(えっ)

まぁ、ほぼ全員気が付いてないから、気にするな
ってここに書いても全く意味ないけどwww

変態部門は、一番見たかった、私の中では大本命!!
たのしかったーー

終わってから、色んな方と雑談~

ツイッターでエントリーしたときに
可愛すぎますってコメントをくださったルイさんから話しかけられます

エントリーの中で、私が一番よかっただそうでwwww
ウェディじゃないよwww
ウケルwww

でも嬉しい~

ベスト オブ ルイさん賞いただきました!!!
やったー!!

景品は膝?w


お膝ゲットだぜーーw
(膝が好きというわけではww)

ウロウロしてて、ぶちょーさんを見つけます
変態部門で、私が一番 気に入った写真の方です

話しかけたら、離席中だったらしく、無反応

勝手に写真を撮ろうとしてたら、皆、集まってきて(えっ)
本人がいない(離席)のに、ぶちょーさんを囲む会www


勝手に撮って、勝手に載せるww


ユキちゃんと、ルナさんと、ハンサムさんと
一緒にパチリ

この写真の構図いいなw

そして、ここは外せない
絶対に外せない(キラリン☆)


変態部門な方達と一緒~
やったーー

楽しかった!!
撤収!!

この後は、先日追加された、トビアスの2話へ
最近追加されたから、同じように進めてる方がいて

行くところ、行くところで出会うww
一緒にやってるみたいで楽しいなって思ってたら
その方、右に曲がらなきゃいけないのに真っ直ぐいっちゃったー(汗)

「そっちじゃないよーこっちこっち」
いきなり白チャで話しかけるwww

「ありがとーw」
って言ってもらえて、親近感さらにUP!

楽しかった!!
クリアした所で、頭痛がしてきたので、就寝~

朝起きたら治ってたから、よかったよかったw

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる