目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-24 14:41:15.0 2018-03-24 15:15:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポ水族館のイルカショーは満員御礼(821日目)

昨日は、プクリポ水族館のイルカショーを開催しました

ジュレットについて、ビーチに向かって走ったら
周りも走る人がいっぱーい

何か嬉しくって嬉しくって・・
泣かなかったけど、感動してました
ありがたや~~(><。。

ビーチに着いたら、イルカがいっぱ~い
笑いが込み上げるwww

開催の宣言とともに、ハートや○があちこちに出て
ピョンピョンと跳ねるイルカ達~~

もう、面白すぎる~~

いつ写真を撮っても、ジャンプするイルカが撮れるというww


楽しいよ~~

ふと、気が付いたら


連結してるwww

連結がいつの間にか無くなってるって思ったら


並んでるwww

ビーチチェアに一緒に座ってる人もいるし
皆、楽しそうだ~~

こういうの見ると嬉しくなっちゃうね
開催してよかった~

そして、チラっと頭をよぎります
このイベントを思いついたとき、15分が限度かな?
って思ったのですが、ドンピシャだったーwwww

15分すぎたら、飛び跳ねるイルカは
ほとんどいな・・・ゲフゲッフン

並んでいたので、丁度よかったー
って、そのまま集合写真を撮って

23時ピッタリにライトさんにバトンタッチ!!

ライトさんのイベントは、いつも分刻みで進めてるそうで
23時ピッタリに開始したいと言われていました

超~~適当なチビに立ちはだかる、最大の難関!!

なんとか突破ーー!!
よかった・・・本当によかった・・・orz

22時50分からは、時計をチラチラと見ながら
進めてたのは内緒w

めっちゃドキドキしてたー

安堵した後は、最後尾をキープしつつ案内係りをしていました

イルカショーの時は、ライトさんが案内係りをしててくれて
こういう、お互いに協力しあうのっていいよね~
コラボ楽しい~

終わった後に、残った方達との雑談も楽しすぎ~~

ツイッターながめてニヨニヨしたり、日誌読んで元気貰ったり
皆が楽しいって言ってくれるのが、原動力になるなー

これからもイベント開催がんばりまっす!

メモ程度に、今後の予定

3月30日 演芸大会に出演(2番目)
3月31日 イケ膝(名前の提供?)見学のみ
4月14日 キッズコレクション(オガコレの分家仲間)のスタッフ
4月21日 プク膝 ← 主催はこれだけw

--- ここからいつもの日誌w -------

プッチーニさんに、用事があったのでお話ししてたら
7不思議情報を教えて貰います

首長竜の写真撮影成功~(2枚目w)
やったー!

ここで言っても意味ないけど、プッチーニさんありがとー!

報告後、お着替えリポちゃんをやってるのを思い出してヴェリへ



一人で踊るwww

そこ!さみしい奴って言うな!!

この衣装でDKに行きたくなり、行ってきましたww
私カワイイ?てきな衣装でのDK2

深夜ハイで、爆笑しながら倒しました
ゼリーも出てうまうま~

楽しかった!!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる