目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-26 12:38:23.0 テーマ:その他

達人クエと、ドレアムスゴロク(823日目)

行きたいイベントはいくつかあったけど
イベントの気分じゃないなぁ~

DK4に行きたいず~~

INして、とりま達人クエのチェック

レン入りのドラゴンガイア!?

ドラゴンガイアは、ペーペスが2枚持ってるよ!!
ペーペスで達人クエがしたい!!

ってことで、ルームで声をかけたら
スレンさんとユキちゃんが来てくれました
わーい

1分2秒で勝ち~
はえ~よ(@@;;

ユキちゃんが、サブでも受けてたんだったー
ってことで、2枚あるからもう1回~
ってなります

スレンさん=火力
サポ=僧侶
ユキちゃんは、サブで火力は不明(汗)
ペーペス=おまけ

条件はレンジャー入り

ペーペスのレンはレベルが低いけど
まもりのキリは覚えてるから、Lv62のレンで参加w

GO!

打撃完全防御を2回もされたけど、1分30秒で撃破!
はえぇぇえ(@@;

そこから、スレンさんが
ドレアムマップのスゴロクをしたことがないから行きたい
というので、皆でGO!

サポート入りだったので、@1誰かいないかな?

私も、ユキちゃんもサブキャラでフレンドが少ないので
スレンさんにおまかせー

サポートの僧侶、きあんさんがひっこんで・・・
きあんさんが来たwww

本物が来たーー!!
騒ぐ2人

えっ?ってなる、きあんさんww
ウケルww

4人でスゴロクへ

チビが全員サイコロが2個になるマスに止まります

スレンさんが、目を選べるマスに止まります
マップが初なので、何がいいか聞いてきます
4マス目に、ゴールデンントーテムだから

(サイコロ倍だから)2を出して、4マス目がいいかも
と言ったら

4を選んで8マス進むスレンさんwwww

サイコロ倍だったのかー
って人の話を聞けwwww

更に進むと、セラフィーが仲間になりました

開幕ベホマラーだから、戦闘が終わっても回復いらないよ
って一生懸命説明していると

ホイミをかけまくるスレンさんww

「人の話を聞けーーー!!」

まぁ、こんな事言ってるけど、私が説明下手なので
何をいってるか分からなかっただけなんですけどねww
スマソ

笑いっぱなしで、面白かったけど
2戦やって、2回とも勝てなかったーー(><。。

セラフィとアンルシアを仲間にしたのになぁ~
残念無念
また行きたいなぁ~

解散!!

DK4は、野良で行こうかとも思ったけど
ブランクが空きすぎて、自信喪失ちう

野良一覧をチラチラと眺めて断念(涙)

トビアスクエ(3話)でいいや!
3話を終わらせて、終わってるって言ってたスレンさんに
フレチャで感想ぶちまけて(えっ)

ふと気が付きます

ドレアムマップが初って言っていたから
ドット人形を見た事がない??

見に来る?
って聞いたら、速攻見に来ました

そこから、雑談雑談~~

最後はちょっと、しんみりした話しになって
これはあかん!寝よう!
ってなって就寝~~

すやぁ~~

チビでは、ほぼ話ししかしてないなww

--- おまけのリーさん(えっ) ---

昨日の日誌にリーさんの写真を載せたら
よしきさんが、いいねって言ってくれました

自分のドレアじゃないけど、嬉しくなってしまったーー

リーさんのドレアで
私が一番気に入ってるのを載せてしまおう、そうしよう
※全部見たわけじゃないけど、私が見た中で一番ってことです

ペアドレアだけど、めっちゃお気に入り


リーさんと、チビはフレンドではないけど(えっ)
勝手に載せるwww

リーさんのこの衣装は気に入りすぎて
アルバム整理(PCに保存→削除)ができない一枚です
えへっ

誰が言ったのか全く覚えてないけど
『色の魔術師』って言葉が似合ってるよね~


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる