目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-29 15:56:30.0 2018-03-29 17:30:13.0テーマ:その他

イケディとシャイディ(826日目)

金曜に大道芸のデビューをするのですが
慣れてないから大変で・・・

月曜には定型文のセリフは9割完成してました

でも、最大の難関が、しぐさ!!!

どのセリフにどのしぐさが合うのか・・・
ああでもない、こうでもない

セリフもここは略した方が流れがいい
とか、調整してー
ってずっとやってました

ほぼ出来たので、現地でも練習

勝手にあがりこんで、練習する(汗)
プッチーニさんは、イベント行くってツイートしてたし
何か忙しそうだし(滝汗)

ずーーっと練習していたら、シエルさんからお誘いが

ゼルメア行かない?
だそうです
やったーー

シエルさんのサブ(2アカ)と
シエルさんのフレのルイさんと持ち寄りへ

ルイさんは、ツイッターではチビとフォローしたりされたりしてます
プク大好きな、イケディさん

始まる前に、プク3だって大興奮してるwww


ってことで記念撮影~
囲まれて幸せらしいwww

1回目、3階まで到達

3回の出口の扉はイマイチと
シエルさんと2人でブツブツいいます

2回目は2階まで到達


これだ!これがいい!!


扉の裏にまわりこんで、こっちこっちと騒ぐ2プク

??なルイさんを捕まえて、シャワーしぐさしろだの
脱げだの、言いたい放題(えっ)

なに!?
えっ? えっ??

あせるルイさん


それでも、脱いでくれて
シャワーがないからって、色っぽいポーズをしてくれます
ヤッターー(何をしているww)


相当に恥ずかしかったみたいで(滝汗)
日誌も、ツイッターもNGだそうなので
撮ったお宝写真(えっ)は封印しました

かわりに、以前撮った1階の写真をペタリ


※写真はイメージですw


ノリがよかったから、2人でグイグイいっちゃって

「何のために誘ったと思ってるの!?」
とか言っちゃったけど(ぉぃ)

イケディの中にたまにいる、シャイディさんでした・・・
悪いことしちゃった・・
シエルさんと2人で、反省しました

ここで謝っても意味ないけど、ごめんよ~~(><。。

でも、個人的にニヨニヨできる写真は撮れたから


満足!!(えっ)


終わって外に出たら、夕焼けがキレイで


皆で撮影~
いい防具は出なかったけど、楽しかった!!

解散後は、シエルさんと2人でずっと雑談してました

寝てしまったルイさん家の前でwwww

他人の家の前で、ずっと話す2人
鉄板になってきてるな・・・(汗)
スマソ

会話していて思い出しました
絶対行こうと思って、リアルカレンダーに書いていたイベント
忘れてたぁぁあああ・・・orz

最近、重要なイベントなどは、リアルカレンダーに書いているのですが
結構な確率で忘れてる気が・・・(涙)

ダメなパターンじゃね?(滝汗)

再演しないかなぁ~~(チラチラ(誰に?w))
はぁ~ショボボ~~ン

オセロっぽい、28の人・・たのみます(><。
(頼む態度じゃないw)

そして、大道芸は明日が本番!!
緊張するなぁあ~

皆の白チャやツッコミをうまく拾えるといいけど
不安しかないな・・

デビューってことで、生暖かく見て貰うことにしよう、そうしよう

おちまい

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる