目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-02 19:14:35.0 テーマ:その他

イベントのミーティングとゲーム企画のお手伝い?(830日目)

4月21日に開催する
キッズコレクションのスタッフミーティングがありました
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/789757545744/view/5178299/

ミーティングだったので、普段着で行ったら
皆スタッフ衣装を着てたーーー!!
ひぃ~~

マイコーデいっぱいだから、登録しないで
家のマネキンに着せてあるよ!
あうあうあう

ま、いっかw(いいのか!?)


この写真はずい分前に撮った告知用w

担当分けされていて、みんなの役割とか
どこに立つとか、説明を受けます

グループ分けしてあって、先頭の名前の人がリーダーかぁ

って・・・

ポカさん偵察係


・・・・


えっ?


て、偵察・・・・!?


しかもひとりwwww
ちょっとウケたwww

そんな感じで(どんな感じ?)0時近くまでミーティング~

解散!!

週課でもしようか、どうしようか・・
ってウロウロしてたら、魔王さんから

「ヒマ?」
と声をかけていただく

何やらゲームを思いついたみたいで、進行とかを確認したいから
来て&メンバー集めて
だそうでw


シエルさんを召喚して、参加~


ルールがよくわからな・・・ゲフゲッフン


途中から何となくわかってきたかな・・(汗)

最後の最後に、一切説明が無かった
ドラゴンが出てきたのには笑ったけどww

面白かった!

解散~~

日課して、週課して就寝~~

ほとんど、何もしてないなwww
えへw

--- ちょっとしたお知らせ ------------------

先月、チビが出た演芸大会ですが
カナちゃんが、再演会をやるみたいです

【緊急】西野演芸館〜プッチちゃんの演芸大会のリプレイと、誰かネタやってくれないかなぁという甘え〜【おためし】
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/624955607847/view/5205507/

私も出るって挙手しといたー

今日です!今日!(4/2)

よろしく★ミ

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる