目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-03 15:29:14.0 2018-04-03 17:52:37.0テーマ:その他

再演と二人かくれんぼと内装と・・(831日目)

先日プッチィニさんが『演芸大会2018~春~』を開催しました

出演者のカナちゃんが、再演の要望に応えて
【緊急】西野演芸館~プッチちゃんの演芸大会のリプレイと、誰かネタやってくれないかなぁという甘え~【おためし】 
をやるそうです

誰かネタやってくれないかなぁ
って書いてあったので、挙手!!

ネタは新しいのはムリだから
そのまんまだったけど、変えておけばよかったと猛省~

ユキちゃんが、リアルお疲れモードだったのに来てくれました
ありがたや~~

ユキちゃん「23時までは頑張って起きてる」

そ・・・そうだね
23時までは起きてた!!

23時~開始でwww

開始してすぐに、見事に寝落ち

途中で起きたけど、私の時は寝てた・・・ww
ワロタwww

皆の再演は2回見ても、面白すぎ~~

楽しかった!!
撤収~~

そして、ジュレに移動~~

実は3日前に、転職をしまして、ツボ職人から、裁縫になりました!!

ツボは60までいったし、伝説までいったし~
って事で、裁縫に転職、リク○ート!

せっせとレベルを上げていると、メメタァさんからフレチャがきます
おしゃべりしながら、裁縫チクチク

何か興奮してるなぁ~
っておもったら、オガコレに出演が決まったーー
だそうです

おおお!すごいす~
おめでと~
って、いいながら、裁縫チクチク、チクチク

お話ししてると、いいね☆がとんできます

あ!!!!

ムキーーー!!!
また、いいね☆逃げしやがったぁぁああ!!
※いいねを返そうとしたら逃げるので
 いいねが返せなくてイライラするのですw


※写真はイメージです

どこかに隠れてるっぽい
ムムム・・・

服が縫いあがったので
チビ「私が縫った服を着てくれ!!酒場前に集合!!!」(えっ)

メメタァさんは、見つからない場所に隠れてるとか
何やら文句いってます

チビ「酒場前集合!!」(ええっ)

見つけたら、オガコレ衣装を先に見せてくれるそうです

なにぃいいい!!!

チビ「酒場前集合中止!!探すから隠れて!!!」



やりたい放題ですが何か?



いきなり2人かくれんぼが勃発!!
探し回って、やっと見つけたぁぁあ

服を見せてもらって、おしゃべりしてたら、衝撃的な事実が!!


服にあわせて、家を建て替えたそうです


へっ・・・(@@;;


衣装にあわせて家を建て替えるとかwwww
ウケルwww


無言でPT申請(ええっ)


チビ「家、見にいく!!」
行っていい?とか聞かずに申請w
やりたい放題ですが何か?


外装、内装はまだで、家だけ建て替えたようです
ココはどうするの?
とか、色々聞いてたら、内装するかーという流れに

が!!!
以前の家具を収納場所から取り出さないと設置ができない!!

面倒くさい
と、文句いいながら、次々と取り出してます

あ!ベットだ!!

チビ「寝れません!!!」

メメタァさん「言うと思ってた」

!?!!!
なんでバレてる!?


メメタァさん「ポカマガジンに書いてある」


ポカマガジンってwwww
しかも、ベットについては、最近は書いてないぞーーー!!

さかのぼって読んでるそうで・・・
文字だらけなのに、奇特な人だww

ギャースカ騒いでたら、寝れるようにしてくれます
ヒマだろうからって、家具を移動できるようにもしてくれました
やったーー!


巣作りしよう!!(えっ)


ベットを移動して、まわりを飾り付けて~
せっせと巣作りw

ベットに寝てって言われたので寝たら・・・
エステラが膝まくらをしてるようにされたーー!!


巣作りしてたら、エステラに占拠されたーーー!!
ムキーーー!
※メメタァさんの家です

ふとみると、課金家具も買ったのか、次々と出しています

あ!これ寝たことないかも!!


ベットにすかさず寝たら、出したらすぐ寝るって呆れられます

メメタァさん「ポカホイホイ」
ホイホイってなんだよwwww

そんなこんなで、ジャマしまくりつつ
ずっとおしゃべりしてました

気が付いたら深夜も深夜、こんな時間じゃん!

「眠い!寝る!!」

って言って、その場落ち~
※しつこいようですが、メメタァさんの家です

あー楽しかった!!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる