目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-05 17:12:30.0 テーマ:その他

強敵(833日目)

ツイッターで相互フォローしている
みんさんが、メギで討伐無料配布をするってツイートしてました

欲しいず~
眠くなったら、撤収するって書いてあったけど・・・

ノコノコ貰いに行く
いたーー!!
やったーー!!

討伐貰って倒して、みんさんの所に戻る(えっ)

過疎サバで、寂しそうだったし・・・(汗)

横でイラン事を色々しゃべってたけど(ジャマしているだけともいう)
お客さんが並び始めたので撤収~~
うひひ

何しようかなぁ~
ぼへぼへ~

春イベだるいなぁ~~
※サブで1回やりました

チムクエをみたら途中までやってるのがあるなぁ~
ドワチャッカのキラマラ9個
虫系討伐 7匹討伐
これだけで達成なら、すぐじゃね?

ガタラから外でて、ささっと拾い達成~

チムメン「ありがと~」

虫系も同じフィールドにいるので、ささっと倒して達成

チムメン「ありがと~」

まるで、私が全部やったみたいに見えるなwww


漁夫の利ですが何か!?


職人の大成功品かぁ~~
職変えたばっかりで、レベルが18

スキルが少なくて、☆3狙いがキツイ~~(><。
依頼の裁縫をチクチクしていると

チムチャで、チムクエのピラ3廟行かない?
って話しがでてます

2連チャンで達成したから、皆のやる気が出たっぽいw

行くけどちょっとまってー
裁縫チクチク・・・

あ!応援きた!!

ん??あれ?

メメタァさんwwww

裁縫してるのに気が付いて、会いに来てくれたみたいデス
わーい!

チムメンは、私入れて3名だったので
チビ「チムクエでピラミッドに行くけど、一緒に行かない?」(えっw)
勝手に誘うスタイル~

しかも、チームクエストにwww

皆で集合して、3廟だけにGO!!

あ!!!

しまったぁぁあ


日課で、特訓上げしたかったから、スキルふってない職だったぁぁあ

メメタァさん「知ってたけど面白いから黙ってた」

ぉぃ!!!
言えよっ!!!

もーーーw

スパスタ、スキル68Pのみ!

ボディーガードしか・・・orz

ボディーガードよんで、マホカンタしたら


やる事なくなった!!


AペチAペチ


メメタァさん「Aペチの音がジワル」


ムキーーッ!
誰のせいだよっ!!!(自分のせいだよww)


3廟なので、安定の勝利

面白かった!!

解散!

メメタァさんとフレチャでおしゃべりしてて、ふと思いつきます

「春イベは一緒にやる意味は全くないけど
 めっちゃダルイから一緒に行かない?」
ってお誘い

書き起こしてみると、どんな誘いだよww

快諾いただき、2人でGO!

1人より、やっぱり誰かとやると楽しい

めっちゃダルダル~~だったけど楽しかったーー
(意味不明な感想だなw)

終って、2人でオルフェアで踊り狂うw
ナスでも行かない?って話しをして撤収~

メメタァさんのフレさんと、フェルマーさんをお誘いしてのナス

行くぜ行くぜ!!
いぇ~~い!!

フェルマーさんが、回線の調子が悪いって言ってます

チビ「気合だ!!」

とは言ったものの、気合ではどうにもならなかったー!(><。

落ちちゃった・・・

復帰してきたので、全滅して合流~
皆で、もう1回行くぜ!
ってなったのですが、また落ちたーー(><。

どこチャで連絡が来ました
ログインすらできなくなったみたいです(涙)

また一緒に行こうず~
ってお約束して、3名+サポ1でGO!

メメタァさんに範囲魔法だぁ
避けろーーって

チビ「こっち来んなぁぁーー!!」

メメタァさん「偶然!」

チビ「避ける方、避ける方にくんなー!」

フレさん「仲良しだね」

チビ「仲良くしたくないよ!」

メメタァさん「ええええっ」

チビ「一緒に死にたくない!!」

チビ「泣いた?」

メメタァさん「泣いた」

チビ「えっ」(汗)


メメタァさん「花粉症でw」
ウケルwww


ワイワイ、冗談言いながらのナス楽しす~~w

そして、何か強いぞ?って思ったら

ゴースネルゥゥウウ?!??
ギャーーー!!

でも、なんとか勝った!
セーフw

勝利~~
いぇ~~い!

これから、何かする?
って話しもでたけど、メメタァさんが花粉症がひどくて
大変なそうなので、解散~~

回線と花粉には勝てませんでした!!

おちまい!

--- おまけのあるある ---

設置!!



イスの向きが逆だった・・・
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる