目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-06 15:08:05.0 2018-04-06 15:38:13.0テーマ:その他

写真撮影楽しす~(834日目)

とある、オファーがありログイン非表示でINして打ち合わせ

ちょっと遅刻
すまねぇえ~~(><。。

オファーがあったイベントはコチラ

参加型ラジオイベント:オールニャイトにっ根 プクリボン団長ぽかねこ!&妖精MCヒカード
ゲスト!プク膝の上などの主催ポカさん! 
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/429048252167/view/5211526

なんと!!
オールニャイトにっ根に出ます!!
呼ばれてビックリ(滝汗)



私でいいのかな・・・ドキドキ

打ち合わせ終わった後、解散かと思ったら
別の打ち合わせがある会場を案内してもらうwww
なんでだろww

でも、会場見せて貰って楽しかったーーー!
今度、イベントを見に来たいなぁぁあ

撤収~~

ログイン表示にして、ユキちゃんに打診

春イベに一緒に行きたいって言ってたので聞いてみたら
眠いから、春イベは寝てしまうから、パスだそうです
なるほど!確かに寝てしまう!!

チリンチリーン
フェルマーさんがINしてきたー

前日、回線の調子が悪くて、ナス一緒に行けませんでした
ナスに行こうねって約束していたので
回線どう?ナスナス騒ぐww

もうナスを倒しているのなら、試練はどう?って聞かれるけど
試練は、春イベ並に眠いじゃんかぁぁ!!!

ナス、ナス騒ぐww

ユキちゃんが、フェルマーさんとフレなの?
ってコメントしてたし、ナスなら眠くならないだろー
ユキちゃんを誘って~

コッコキングさんを誘って、ナスだーー!!
即効倒して雑談していたら、フェルマーさんが家で撮影会する?
って言ってくれます

おおお!!
やったーー!!

フェルマーさんは
アストルティアプリンスコンテストの40選に選ばれました

そっくりな写真を撮ろう!
って感じで、家に行くと・・・

おもってたよりセットが小さい!!
本当にビックリするくらい小さい!!
ほえ~~

しかも、プクは小さいから、埋もれる・・・
ジャンプして後ろでフェルマーさんが円を描いてくれます
タイミングを合わせて・・・合わせて・・・

撮れねぇええええ

マジ、タイミングが難しい~
(円とジャンプのタイミングががが)

2ジャンプ目で
フェルマーさん「撮れた」

えええええ・・・(@@;
はやすぎぃいい

おそらく、このセットで永遠と撮影してたから
タイミングとるのが上手いんだろうなぁ
すげぇええ

ツイッターで画像あげてくれるって言ったので
それでいいや!!(いいのか!?w)

見たい方はこちらからドゾww
『そして全員神になるっ・・!』
https://twitter.com/feamatfeamat/status/981917903246188545
ユキちゃんと、コッコキングさんも載ってるよ~

チビが撮った写真はこれ・・・


ダラダラダラ(滝汗)
これが一番まともだったという(どんだけーw)

私が写ってないって言うなぁああ!!(涙)

どこがマトモって・・・
フェルマーさんと円の軌跡がちゃんと写ってるだけマシwww
私は下のセットの中ですwww

ここから、千手観音をやろうってなって


千手観音~~w
そして、写真ポイントの話しになったので

チビ「ゼルメア集合ー!!」

はい、透ける扉へ皆さんをご案内~

2階がいいのに、2階に行けなかったー
って言ったら、リーダー渡してっていわれ
フェルマーさんのおごりでゼルメアへ

最近、写真撮影の目的以外でゼルメアに潜ってないなwww


そして、撮った写真がコチラ


安定のR15指定w
コッコさんの衣装にジワルwww

ワイワイ遊んで、楽しかったーー!
解散!!

家にもどると、アシムンから、討伐やった?
ってフレチャがきます

やってなーーい!

討伐配りは終わったそうなので
一緒に倒そ~ってお誘いして、猫討伐~

終って、アシムンの家に水やりしてたら
となりにベットあるじゃん!!

ゴロゴロリ~~ン
寝れる!!

寝れた!!って騒いだたら
寝れるようにしてくれたそうですwww

あ、あれ??
日誌効果??(汗)

ダラダラダラ・・(汗)
ありがたや~~ww

ナス、日課以外、雑談、撮影しかしてないなwww
楽しかった!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる