目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-08 11:37:10.0 テーマ:その他

初めてオガ男さんを暑いと思った日(836日目)

りゅうとナスに行く約束をしていました
ナスガルドへ行くぜ行くぜ!

クエスト受注しただけって、聞いていた気がしたから
きのこ山も一緒に~って思ってたら、アモデウスは終わっていたらしいw

ヒマそうにしている(緑玉だして拾われ待ちともいう)
スレンさんを誘ってのナス!!

安定の勝利~~
いぇ~い!


りゅうとペアルックみたいだーw
ナスの隣に座っているのは・・・
ん~~
ノーコメントにしておこうw

解散~!

先日のイケ膝でおしゃべりした、リヒトさんが
イベントのスタッフをするって言っていました

『花屋カフェ~RABM Fleur~』に見学へ・・・
リヒトさんをかな~り長い間、占有しておしゃべりしちゃった(汗)
スマソ

写真を撮ろうってなって、ちょっと移動したら
「後ろがさみしいから、移動いい?」
って言われて、さらに移動しての撮影~


ここも寂しくない?
って思ったけど、黙っておいたwww
うひひ

ありがと~~!
撤収~~

土曜は、行きたいプレイベが大量にあったけど
全部を押しのけて、絶対に行く!って思ったイベントがありました

「鬼の隠れ宿-酒呑童子-」
店員が全員、オガ男さん!

オガ推しとしては、行くでしょ?
行かなきゃダメでしょ?

このイベントは、ツイッターでフォローしている
プリュムさんのツイートで知りました

広場に告知されてないって書いてあったので
場所どこ?
って根掘り葉掘り聞いて

行くねー
って、リプしたら

「はーい!来てねぇ(おれは客」
に吹いたwww

広場で、当日の昼過ぎに告知されていましたね
最初、別のイベントだと思っていて、どっちに行くか悩ましい~
って思ったのは内緒www

着いたら、オガ、オガ、オガ・・・(@@;;

プクあるあるですが、オガ男さんが立ってると
胸から下しか見えません(汗)

名前と白チャを見るために、カメラを天井に向けていたら
プリュムさんが見つけてくれます

挨拶~

あれ?エレノアさん??
でもウェディだし、人違い?
って思ってたら

オガ娘だと紛らわしいだろうから
って、種族変更して来たそうです
気配りすげーーーw

でも、オガ男の店だから大丈夫よ
って言葉は飲み込んだwww
うひひ

目の前に座るので、つい膝に座るwww
そしたら、プリュムさんが膝に乗せようと座ってくるww


モテキきたーーーっ!(違っ

そして、オガ男さんが2名が周りに座ってくれて
うはーーー
暑苦し・・・ゲフゲッフンw

入口付近でずっとおしゃべりしていたら
ここは、お客さんしか居ないから、奥に行ったほうがいいよ
って言われます

え・・・・(@@;;
オガ男さんと色々しゃべったから、店員かと思ったら
客だったーーーww

周りをみまわすと、お客さんの8割~9割がオガ男さん
どんな店だwwww

面白いwwww

店員はどこだーーー!?
制服を着ているのが、店員さんだと教えてもらいます

ん~~~
店員さんが、フリーで空いてる方がいなーい(涙)

ウロウロ~
  ウロウロ~

2階はなんだろ??

うぉっ!!添い寝部屋だ!!
すごいなwww

凄いんだけど、私が寝ると
ぬいぐるみを小脇にかかえて寝るの図だったw
プクだからな!しょうがないw

そうこうするうちに集合写真~


オガ男さん率、高過ぎwww
幸せだったけどねw

右端後方の、黒っぽい和服(左肘あたりに○)が制服です
客のオガ男率wwww
ウケルwww

楽しかった!!

集合写真後、知り合いにいいね☆しまくっていたら
あろまさんからフレチャがきます

「ヒマ?」
これは何かのお誘いだーー!!

急いで撤収~

チビ「ヒマ!!!」

イカ4のお誘いでした!
称号を取りたいフレさんのお手伝いを頼まれます

ひぃい~~

イカが一番ヘタなんだけど~~(汗)
がんばる、がんばる~

僧侶でGO!
2飯やったけど、ダメでしたーー(><。。

2飯目後半が、疲れてちょっとグダってしまった
スマソ(><。。。

もうちょっと精進します・・(;;

解散~!

裁縫あげるぜ、あげるぜ!

チクチクしてたら、いいね☆がとんできます

ふぁ!?

まただーーー!!!
メメタァさんが、いいね☆して逃げやがったーー!!

二人かくれんぼか!?
って思って速攻追いかけたら、外で待っててくれましたw

いいね☆を返して、二人でおしゃべり~

プクあるあるを話してて、二人であるある言ってました
特に意味がある事は話してないなw

楽しかった!
就寝!!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる