目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-09 18:40:01.0 2018-04-09 18:41:42.0テーマ:その他

イベ説明会を聞いて、イベントいって、イカいって、迷宮行って、ゼルメアも行った(多すぎw)(837日目)

キッズコレクションのモデルさん向けの説明会が
22時~あるそうなので見学~

チョロチョロっとして
最後は皆でポーズとって、記念撮影~


22時50分に終了~

22時~23時に
「シンプル オークション【極】 2nd」
があります

行きたーい!
10分でも見る!

最後だけ見れたけど、面白かったーーー!!
めっちゃ面白かったーー!!

満足!!

撤収したら、ちょうどユキちゃんからゼルメア行こうず~
ってお誘いが!
やったー!!

スレンさんと、りゅうと一緒にゼルメア~
私も出すーで2周したけど
相変わらず、いい防具がでない~

ショボショボで解散(><。

日課でもしようかなぁ~って思いつつ
フレ一覧をみたら、コッコさんがグレン(鯖1以外)に居たので突撃~

隣に立つ・・・

あ!!離席マークがついた!!!
寝落ちかな?(汗)

いいね☆だけして酒場に移動・・・

トップテン掲示板をみていたら、いいね☆がきます

コッコさんでしたw
キャラ放置して、アプリいじってたそうです

グレンで?(汗)
ま、いっかw

何か遊ぼ~ってお誘いしたのか、されたのか忘れたけど(汗)
まぁ、そんな流れで・・・

牙王ゴースネルへ
物理でGO!
勝ったーー

ここで解散は寂しいから、スライダーク行こうず~ってお誘い

が!シャインマスカットじゃない・・・
なんだっけw
シャインなんちゃらの範囲が広がってたのをうっかり忘れて
ほぼ全員でくらって、あわわで全滅(><。。

ショック~~
のまま解散~(涙)

負けちゃったなぁ~って思ってたら
キョアンさんから、イカ1のお誘いが~

るしさんと、サポ1(旅)でイカ!!

職は何でもいいって言うから、戦士やりたーい!
って騒いで、戦士で参加

僧侶で行くことが多かったから、戦士やりたかったんだぁ~
やったー!

久々で、大丈夫かな?ってドキドキしたけど、順調~
ノーミスで行くぜ行くぜ!って思っていたら

中盤、ちょっとグダる
うひ~~
ごめんよーー

2回死んでしまったぁぁあ(涙)
イカ1で死んだらあかーーん!!

猛省!!
途中、落ち着け自分って言って、立て直して
後半はまずまずだったかな・・・

しずくも出てウマウマ~
解散!

解散後、フレチャで新しいコンテンツ
「聖守護者」のお話しをしていました

獣系のベルトある?
って聞かれたので、倉庫をかきまわしたら
8%が2本でてきた!

2本もいらんwwww

+3だったので、+4にしようそうしよう
邪神に移動して、+4にして・・
いいのは付かなかったけど、しょうがないw

ゴソゴソと倉庫をかき回していたら
いいね☆が飛んできた!!

視線の隅をよこぎるメメタァさん


またかぁぁああ!!


ムキーー!!!

あれ?いない?
どこだ??
ウロウロしていたら、ランドン山脈に出て行っちゃった

キーーー!!

追いかける・・
あれ?見失った・・・

ウロウロ~
フィールドは広すぎるーー

ウロウロ~~

フレチャでどこ?って聞いたら
通り過ぎたって・・・

なにーーー!!

戻る~~

いない~~~

ウロウロ・・・

「明日、早いから、寝る」
とか言い出しています

チビ「寝るの禁止!!」

探し出すまで寝かせるものかぁ~~!
(リアルどうしたw)


チビ「ギャーーーー」


敵に当たってしまった(><。。

荷物整理中だったから、サポなんかいなーい!

イカ用戦士だったので、サクサクっと倒せた
セーフw

メメタァさん「面白すぎる」

面白くなーーーい!!
ムキーーーッ!!

フィールドが広すぎるから邪神に戻るって言っているので
邪神へ・・・

あれ?戻ってないじゃん

前を通り過ぎるの3回目とか言いだしてるーー!!
もーーー!!!

寝るなぁあ~
大騒ぎして、やっと見つけた・・・orz

大変だから、やめていただきたい・・・w

じゃあ寝ていいよっていったら
ゼルメア行こうってお誘いいただく

明日、朝早いんじゃなかったのかよっ!!
って言葉は飲みこむww
ゴックン

サポ2を雇って、ゼルメアへGO!
チビ、安定の2階でアウト

リーダーチェーーンジ!!

順調、順調~

3階が難しそうだぁ~
って、おろ?

え?

なんと!!

初の4階へ行けることに!!!

うはーーー!!
やったーーー!!

4階は初だよ初!!
チビ大騒ぎ(うるさい奴でスマソ)

4階は制覇したけど、やっぱりろくな装備でなかった~(涙)

解散~~

初めて4階に行けて、満足満プク~
いぇ~~い!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる