目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-10 17:55:43.0 テーマ:その他

フィールドNPCめぐり(838日目)

ログインしたら、バトンちゃんがいました

今回の質問は・・・

「靴下は右から履くか、左から履くか」



激しくどうでもいい・・・(ー'`ー;)



「それ知ってどうする?」
みたいな回答を書いて、次の家にバトンを届けます

ルムチャで
ユキちゃん「荒野の休息所にカメラこぞう」
って教えて貰います

う~~、シール台帳かぁぁあ(ー'`ー;)

ユキちゃんとスレンさんが、現地にいるみたいだし
コンプしていないから、行ってもいいかな・・・

荒野の休息所へ、ピョ~~ン


※写真はイメージです

あれ??
どこだろ??

こっちこっちと案内してもらいます


・・・・・


居ないぞ・・!?

帰ってしまった模様・・・

ガーーン

そこから、靴下より、こんな質問がいいんじゃないか
とか、あーだこーだおしゃべりしていたら

ユキちゃん「プクレット地方におそうじ童子だって」

そのシール情報はどこからくるのか・・・
シール集め集団がいるのだろうかwww

どうせなら行くべーって移動して、シールゲットーw

ワイワイ雑談してたら、グレーシェさんが来ます

4人でワイワイ雑談しているうちに
3人に蹴られまくる


蹴鞠状態w

ユキちゃん「キュララナ海岸にフォスティル」
情報網すげーなww

フォスティルならサブで行きたいーの3名
※スレンさん以外サブになりましたw

スレンさんに拾ってもらって、車に乗せて貰ってキュララナ海岸へ

リュートゲット! 5キャラ目~~!!(えっ)

リュートもゲットできたし、メインにチェ~~ンジ!

ユキちゃんから、ゼルメアにお誘いいただく~
やったー!!

4階に行きたいそうで、ユキちゃんが燃えています
行くぜ行くぜ・・・


あ・・・・


宝箱を1つも取れないままに、出口がwwww

1個も取れないのは、始めてだーーー


リアル大爆笑ww
スマソ


もう1周だ!
って、2周目もゴチになる

1階で終了~~ww

じゃあ私も出すー
で、3周目

2階どまり・・

グレーシェさんが、出してくれたけど4階は遠い~(><。
4周したけど、いい装備はでなか・・ゲフゲッフン

解散!!!

月曜、リアル仕事がめっちゃ忙しくてフラフラ~なチビ

裁縫上げだけはしたい・・ヨロヨロ・・

チクチク

  チクチク

すやぁ~~(あっ)

見事に寝落ち

朝まで寝てましたwww

おしまい!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる