目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-12 15:32:46.0 2018-04-12 15:35:20.0テーマ:その他

その後(840日目)

昨日の日誌に
情報収集して、チラチラ動こうかな
って書きました

ガッツリ、皆さんを巻き込んでしまった(汗)

フレさんを巻き込んで~
関係者を巻き込んで~~

ずっとずっとお話ししてました
1時15分まで(汗)

みなさんを長時間、拘束してしまってすみませんでした(><。
おせっかいも度が過ぎるとよくないね

振り上げてしまったコブシは下がり、和解しました
とだけ報告しておきます

日誌に書いた影響か、いいねした方、コメントしてくれた方
まったく反応無かった方と、色んな方からフレチャがきていました

皆、心配しているよ~~(><。。
温かい世界だなぁ~
シミジミ

今回のは、主催者さんと、当事者2名の物語なので
私の日誌に詳細は書きません

揉めてるところに、首つっこんだ
おせっかいプクがいましたとさw

100%無関係かというと
チビがゲストで呼ばれるイベントがあるのですが、
人が来なかったらゴメンね
って言われる位には、関わりがあったとだけ書いておきます
えへw

1時15分に解散したけど
心配してた方々に報告したり、何だりかんだり・・・

寝ようかなって思った所にフレチャがきました

「仲が良かった人と揉めてフレ切られた~ww」

へ・・・(@@;;

冗談いいあって、ふざけ合う仲だったのに
ふとしたキッカケで揉めてしまって
切られてしまったみたいです(><。

ささいな行き違いと勘違いだったので、弁解しようとしたけど
伝わらなくて、切られたそうで・・・

うわぁぁ~悲しいね(;;

フレさん「でも、一度揉めたらもう戻れないと思う」

そうだよな~
チビ「ぎくしゃくしちゃうよね」

フレさん「形は仲直りしても、何か引っかかってるかもしれないし」
うんうん

顔が見えない、言葉だけの世界だから
余計に感じるのかもしれないな・・・

ふと、今日の2人の顔が浮かんだ

一度揉めたら、もう元には戻れない・・・か

私がやったことは、余計なおせっかいだし、自己満足だし

でもでも、和解できたのは、よかった
って思っておこう、そうしよう


おしまい
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる