目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-13 20:08:49.0 テーマ:その他

聖守護者だぁぁあ(841日目)

聖守護者がついにはじまったぁぁあ

クエストやるぞーー!

ログイン!!

あれ?

チムチャで、チムクエ行こう~
これる?って聞かれます

えっと・・・ちょうど4名??(汗)
ささっと終わらせればいっかーーw

チムクエやってたら、るしさんがIN

るしさん「用意はできたか」
挨拶なしで、いきなり聞かれるwww

チムクエ誘われてーー
終わったらクエストやるから待って待って~~(懇願)

チムクエが終わり、クエスト開始!

NPCの話しなんて全く聞かずに
ドタドタドタ走り回る

クエストもっと軽くしてくれーーー!

あ!!! 
こんな奥まで走ってきたのに職業がぁぁあ

チビ「職業があわねぇええ、マジむかつくw」

るしさん「かかったな」

教えろよwww

チビ「こんな奥まで来てぇぇえ」

るしさん「つか、ルーラ石なかった?」

チビ「へ?どこで?」

るしさん「その奥んとこ」

チビ「なにいいい、ずっとマラソンしてた・・」

るしさん「かかったな」

チビ「むきいいい」

るしさん「まあ気にせずマラソンして」


チビ「・・・・・」





チビ「つきました・・・」



と、しゃべくりながら、クエスト完了~~~
はぁ~~、面倒くさかったw

職は何でもいいって言われます

るしさん「自信あるほうで」
一回もいってないのにわかるかぁぁ!


チビ「せ・・・・」

るしさん「僧侶だな」

僧侶推しかwww

もーーw 僧侶やるよ!!

ブレス耐性が必要みたいなので
レグ用の僧侶装備(ブレス耐性)を引っ張りだして~
腕は呪文発動速度だろうなぁ~

あっちの装備、こっちの装備をひっぱりだして
ブレス80%の僧侶が完成~
いぇ~い

フバーハ1回で100%になるぜーーw

まほうのよろいと退魔のごちゃまぜ装備だけどな!
ひどいな・・・www

キョアンさんと、サーモンさんと一緒にGO!
戦士2・占い・僧侶

うひぃいい、つぇええええ

これ1??

1なの???

敵1が黄色までは行ったけど、全滅(><。

2飯やって、サーモンさんが就寝

もっとやりたいねってなります

ニモさんがINしてるから、誘おっと♪

チビ「いくよーーー」
挨拶?なにそれ?w

あ、行くよだけじゃ分からないかw

チビ「クエスト終わってる?」

ニモさん「のーーーーーー」

チビ「なにいいいい」


チビ「おわらせろーーw」


挨拶もなしに、傍若無人でスマソ(汗)

待ってる間に構成を決めておこう、そうしよう

ニモさんに何でくるか聞いたら、戦士だそうです

るしさんが、ブレスがない道具なら・・って言うけど
ブレスがない道具で来るぐらいなら、戦士3でいいんじゃね?w
って言ったら、採用されたwww

戦士3、僧侶でGO!!
すごい構成だなww

1体が黄色までは行くけど、赤までいかなーい

8分くらいで黄色になるから、ペースはいいと思うんだけどなぁ~
一旦崩れるとグズグズになる(><。。

そんな、こんなで深夜までやりました

最後は、ずっと座りっぱなしで、負傷箇所が辛くなってしまい
ごめんなさい・・(><。
で、解散となりました
シクシク

待ってる間とか、横になって休んでればよかったな・・・(涙)
2とか3とかどれくらいの強さなんだろう~
ブレス100欲しいよなぁ~

そんな事を思いながら就寝~

たのしかった!!!


安定の写真撮り忘れを踊ってごまかすw
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる