目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-20 12:36:55.0 テーマ:その他

ひらめいてからの、ペット育成(848日目)

イベントに行くぜ行くぜ~~
☆「じっくり大喜利 vs ひらめき大喜利」★
に参加

22時~なのに22時5分にINして焦ったww
ギリセーフ

お題があらかじめ決まっているのですが
お題を聞いてじっくり考えたい、じっくり派と
その場でお題を聞いて、ひらめいて答える派にわかれます

告知から、URLジャンプでお題があるのですが
それを見るか見ないかは自由って感じかな?

私はひらめき派!

審査員が3名いて、一斉にいった白チャを確認して
一番のお気に入りを発表

票がおおいチームが勝ちというもの

審査タイムになぜか立ち上がって脱いでいく参加者にツボww


いろっぽいww

チビが叫んだ白チャが、カナちゃんに選んでもらえて嬉しす~~
やったーー!!

最後の問題の審査のときに、アシムンからフレチャがきます

ハグメタ、メタスラボスを使って、ペット育てようってお誘いでした

いくいく!!

キラパンとキメラ育てたい~~!!

最後の最後だったけど、撤収~~

ユキちゃんと、にくさんとご一緒~

何周やる?って聞かれたから


チビ「眠くなるまで!」


って、即答したら草だらけになったww
だって、育てたいんだもん(><。。

アシムン「すでに眠い人がいる」

え・・?

ユキちゃん「すでに眠いw」

チビ「終了~~~」

じゃないww

ボス2枚ずつで、8周となりました

皆でワイワイ楽しい~~

ハグメタを倒してると、方向が分からなくなる不思議ww

全部倒した後、一人だけ入口に走っていってしまった・・・orz
はっはっは

ウマウマで解散~!

次は、まがつ鳥のツメだ!(犬骨用)
ヘボ錬金でもいいそうです

バザー見たら高かったから、ぬくぬく鳥のクエストを再受注して
ぬくぬく鳥狩り~~


あ!!

1アタック目で白箱がでたぁぁーー!!!

し、しかも、めっちゃ光ってる!!!


なんだろう??


ドキドキ・・・



・・・・・・




マホ系解除30%×3


え・・・


えっと、マホ系解除って何?(えっ)


ググってみた


マホカンタとか解除するのねwww

使ってくるボスがいないから、コロシアムでのみ使える
って情報が4年前の日付で載ってるww


これじゃない感が激しいな


でもパルプンテ埋めだし、捨てるのもなぁ~

もう少し狩りしてみるかなぁ~
グズグズと狩りを続けてたら、たくみさんからフレチャが!

キラークリムゾンをサポ3で倒した!
だそうで、すげ~~~

色々とおしゃべりしながら狩り楽しい~
ってしてたら、返事が遅くなってきたな?

忙しいのかな??

チラってみたら、レグにサポ3で行ってたwww
激しいなwww

がんばってー
って言って、狩り狩り


タクミさん「4だったらしい!」(名前が赤い)


めっちゃワロタwwwww(失礼なヤツ)
だけど、赤までいったってすごいす~

白箱、出ないなぁ~
って狩りしてたら

タクミさん「マガツなら、今度手伝うよ」

なに!?

撤収~~(ぉぃ)

一緒に行く人がいるなら、今やらなくてもいっか
みたいなw

今日も楽しかった!
満足満プク~~

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる