目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-21 19:33:04.0 テーマ:その他

犬骨・犬骨・ところによりエルオ(849日目)

リアル事情の腰(胸椎)圧迫骨折ですが、大分よくなりました
職場に復帰しましたが、通院はしてます

諸々の用事もあったので、お休みとって
時間が少し空いたので、昼間にちょっとだけIN

フェルマーさんから
キラパンが完成したので、一緒に犬骨いかない?
ってお誘いいただく
わーーい!

サポ1いれて~~、GO!!

1体倒して、もう1体が赤くなるも倒せず・・・orz
おしかったーー

天地が肉入りだったら勝ってたかもね
なんてお話しして解散~

チビも早くお誘いしたり
サポ3連れたりして行きたーーい!

ってことで、キラパン育成のために試練だ!!

キラパン連れて試練~試練~病院~試練~~
途中なんか違うの入ってますが、気にしないでください

転生10回は遠いなぁ~~

そして、夜

フェルマーさんは、また行かないかな?(寄生するなw)
チラチラしてたら、エルオガーデンに並んでるそうで・・

えるおのホストクラブみたいなものらしいです

並んでるから来ない?ってお誘いいただく~

30分以上並んでた所に入れて貰います
※個別接客で、PTを一緒に組んで一緒に入る感じです

ありがたや~~

えるおさんのホストさんとお話しするのは初めてだぁぁ~
どんな感じなのかと思ったら、すっごい癒し系だった
こういうのもいいね


写真を撮ったり、おしゃべりしたり


楽しかったーー!
解散!!

さて・・キラパンだ

前日、マホ系解除で埋まっている、まがつ鳥のツメをGETしました
これ、もうちょっと何とかしたい(涙)

ってことで、ぬくぬく鳥の狩りをながら
キラパンのレベル上げもする!

あまりあがらないけど、何もしないよりマシ~

ってしてたら、スレンさんからゼルメアのお誘いが~
やったーー

まぁ・・可もなく不可もなく(汗)
安定の、微妙な装備ww

解散!!

ぬくぬく鳥に戻るww

狩り狩りしてたら、ちょうちゃんから

ヒマ!何か遊んで!!
ってフレチャが!!

なら!キラパン育てよう!!(えっ)

ハグメタ6、メタスラボス2を持ち寄っての
キラパン育成だぁああ

ユキちゃんと、ちょうちゃんのフレさんの4名でGO!

9回転生までいったーーー!
あとちょっとで、10回目の転生だ!

メタキンだすから(えっ)付き合って!
と、頼んでのおまけの1周で転生は10回になったーーー!!

やったーーー!!

解散!!

キラパンできたーー!!
犬骨行くぜーー!
って思ったら、キラパンのLv1はだった・・・orz
そりゃそーだwww

まがつ鳥のツメが欲しいし、育成もしたいず~~

ぬくぬく鳥の狩り、狩り・・

飽きてきた・・・

フレ一覧を見たら、ライトさんが別鯖で
ぬくぬく鳥狩りしてる??

白箱狙いかな??

声をかけようかどうしようか・・・
ってしてたら

ライトさんから、お声がかかったーー!!
やったーーー!!
同じ事考えてたーー!

合流して一緒に狩り~~

ライトさんのフレさんと3人でおしゃべりしながらの狩り

今まで黙々とした作業だったのが
一気に楽しくなる!!
わーーい

嬉しくって、しゃべりまくってて
あまり戦力になってなかった気が・・・(滝汗)
スマソ!!


あ!!!


白箱でた!!!!


効果は・・・???
ドキドキ



リホ系解除・・・・


えっと・・・

リホ系解除ってなんでつか???(涙)


マホ系解除につづいて、リホ系解除ゲットだぜーーー


って、いらんわっ! (ノ`´)ノ~┻┻


しかも☆2だしw


微妙な空気が流れる


とりあえずツメが出たから、犬骨に行かない?
ってお誘いしていただき

ライトさんのキラパンは完成してるそうなので
肉入り3+キラパン構成でGO!
やったーーー!!!

1体倒して、赤までいくも全滅(TT

次だ次!!

これ絶対いける!!


2戦目





ライト、ろくぱっくと冥骸魔レギルラッゾたちをはじめて倒した! 




やったーー!
初討伐だ~

記念撮影~~


あれ?
称号貰えるんじゃなかったけ?
って聞いたら、外で話しかけるそうで
知らなかったwww

外で話しかけて


聖守護者の導きの称号を得た! 


わーーい!
満足満プク~~


で・・キラパンのレベル上げだなw(えっ)

ぬくぬく鳥にもどって、一人でレベルあげだーーー(涙)

大して上がりませんでした!!

おしまい!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる