目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-23 22:02:40.0 2018-04-24 17:26:48.0テーマ:その他

イベント!ドレアム!ギュメイ!すやぁ~(851日目)

泣き言でも愚痴でもないんですが・・・

プク膝は、ほぼ一人でやってるので、日程自由で適当にやれるのですが
翌日がともかく忙しい~~~!!

ツイッター、日誌を全部見てコメント書いて~

1か月後に忘れちゃうかもなので、日誌は
この人はこういった感想書いてた。
って、一覧を作って~

1日作業で、ヘトヘト・・・

気が付けば17時

日曜全部、プク膝で潰れた・・・orz
うははw

頭痛くなってきちゃったし(えっ)
モゴモゴ、ゴソゴソ・・・

グダグダしつつ、時計を見る
21時15分

あ・・・(汗)
魔王さんが21時~イベントやるって告知してたな・・
もう間に合わないなぁ~

よし!
お手紙が来ていたセレムさんのイベントへ行こっと♪

けいちゃんが、建物の前でウロウロしていたので聞いてみたら
既に1回行ったそうです

一緒に行こうず~ってお誘いしてPTを組んで
けいちゃんと一緒に、殿(セレムさん)をご指名~

あっという間の15分
はやいなww

記念撮影をして


解散~

最後の回も空きがあるって案内がありますが
ユキちゃんサブの、初ドレアム手伝って~って言ってるので
撤収~~

スレンさん、グレーシェさん、きりぴんさん
グレさんフレさん達の8名でGO!

僧侶2だったから、調子のって棍振り回してたら死亡・・・orz
あうあうあう

もう調子のりません~(><。。

で、ドレアムは、あっという間に撃破
はえーよww

解散~~~

キラパンが~できたのよ~
強さ3だけど~サポ3でいっちゃお~

ランラランラで用意していたら
魔王さんから、フレチャがきます

魔王さん「寝る?」
チビ「寝ない」
まだ0時前だしwww

魔王さん「寝ろよ」
チビ「やだよ!」

話しかけられたので、何か用事?お誘い?
って思ってたら、発展しないし・・・

とりま、町にいるようなので、隣に立つ!

魔王さん「くるんかい」

チビ「話しかけるから、用事あるのかな?ってww」

体調を心配しつつのフレチャなだけでしたww
な~んだ

って、いいね☆がきたあああ

そして、逃げるメメタァさん

会話途中なのに、走りだすチビ

むきーーーー!!

今回は反応早かったから、すぐ返せた
ゼーーハーー

魔王さんから、期限切れ直前のギュメイカードに行こう
ってお誘いいただく!
やったー!!

ゴチになります!

寝落ち大王のマックさんが、寝落ちな時間になる前に
急げ急げといわれ、ダッシュww

魔王さん、メメタァさん、マックさんとGO!

メメタァさんがコイン1枚追加した上に身代わりコインも入れてくれたー

うひーー

チビは慣れない賢者な上に
スキルがイマイチなのと、宝珠が全く入ってない(涙)

バタバタしてるうちに、全滅

うわ~~~ん
もう1回だ!!

賢者やだ!
倒す時間がかかるけど、僧侶でいく!
ってお願いして、僧侶に

うん、僧侶だったら安定する~
ランラランラ

撃破~~

楽勝~~~

「僧侶だったら全滅する気がしない」
って言ってから気が付いた!

『このメンバーで』が抜けてたーー!
すげー偉そうな発言してしまった・・・orz

ま、いっかw(いいんかいw)

現物1個が出てうまうま~

解散~

楽しかった!!

あ!

そうだ!犬骨だ!!


キラパンが完成したから、いかねばぁああ


用意しているうちに、気がとおくなってくる(えっ)

日誌めぐりで、お疲れモード
でも行く!

サポ2+キラパンでGO!

すやぁあ~~~

あ!!!寝てた!

あ!死にそう!!

あれ?あれ?

全滅・・・orz

着いた瞬間に気が緩んでしまったw

目が覚めた!!

よし!もう1回!!!

サポ2+キラパンでGO!

すやぁあ~~~

あ!!!寝てた!

を3回繰り返し(汗)撤収~~

やっぱむり! 寝る!!

おやすみなさい~


すやぁ~

--- おまけの勝手に告知 ---

4月24日火曜日!
22時30分~23時まで!
21サーバーグランゼドーラ城1Fにて開催!

なにが?って

オガコレで、メメタァさんのを見損ねたので
おかわり!おかわり!って騒いで、オガコレおかわり開催!
※おかわりウォークライは、メメタァさんのみだけどねw

カナちゃんとか~
ウロさんとか~来ないかなぁ~
(チラチラ

りゅうのフレのデミウルゴスさん来ないかなぁ~
(チラチラ ← って書くけどこの日誌は見てないw

ライトさんのフレのろくぱっくさんご一行来ないかなぁ~
(チラチラ ← って書くけどこの日誌は見てないw

以上、許可をとらずに告知でしたーww

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる