目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-27 16:45:49.0 テーマ:その他

観劇したり骨犬いったり~(855日目)

リアルお疲れモードだったので、ぼへ~ってしたいなぁ~
軽めのプレイがないかな?

チラチラみてたら、見つけました
劇団パピコ☆「リアル・ワールド」☆第1回公演

劇団パピコってツイッターでも見た気がするし
有名なのかな?(よく分かっていないw スマソ)

22時50分まで受け付けの最後の回にギリ間に合いそう~

22時47分に到着(本当にギリだったw)

受付の方とお話ししたら、他の方は?
と、グイグイ押してくるので(汗)

サポ3で聖守護者に突撃しているユキちゃんに声をかける
来るって言ってくれたので、2人で見学~

開演まで待ってる間にユキちゃんとお話ししてたら
聖守護者に一緒に行こうって話しになります

チビ「劇見てる場合じゃなかった!」(えっ)

ユキちゃん「ええ??」

受付したし、ちゃんと見たけどねw

白チャでガヤしていいって言ってたので
ガヤしてたら、するどすぎるツッコミだと言われてしまったww
えへへww

たのしかったーー!

これで終わりです
って案内があったので、ささっと撤収~
用意、用意!

ユキちゃん、キラパン、キメラ、チビで、聖守護者へGO!

チビのキラパンが弱い!!ともかく弱い!!
あか~~ん!(涙)

キラパンの替りに戦士やれって言われてしまったwww


見た目が似てるから?(違っ)


ブレス耐性が戦士じゃ揃ってないよ~~
うわ~ん
って書きながらよく考えたら、盾もってるから60↑はいけたかもw

何戦かしてたら、グレーシェさんからキラマラのお誘いが!!

ユキちゃんも前に行きたがってたって言ってたから2人で・・
って、2人でPT組んでるのバレてるーーーwww

2人で、キラキラマラソンに連れて行って貰いました
わーい

荷物パンパンで整理してから行ったら
またパンパンになったという・・・orz

キラマラ終了~~

ユキちゃん&チビ「聖守護者いくよ」>グレさん

え?えっ?って言ってるのを
ズルズルっとひきずっての聖守護者ww

勝てなかったけど楽しかった~~

途中、眠くて気が遠くなったので(えっ)
ごめんなさいして解散~~(超~自分勝手w)

チムメンがチムクエを頑張ってくれてます
メタスラ26匹ってのがあったので
一人でぐるぐるっとまわって達成して就寝~

ネムネム~~~

--- おまけのおまけ ---

写真がないと寂しいので
一時期ツイッターで流行ってたチャレンジ!


『だ』


『い』


『す』


『き』

おしまい!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる