目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-29 18:04:20.0 テーマ:その他

お笑いの世界は難しい・・聖守護者も遠い;;(857日目)

貰えるものは全キャラ貰う!
をいつも貫いてきました

が!
今回は、ファラオの秘宝!!
ピラミッドまで貰いに行かなきゃいけないのです・・・orz

10キャラ、ピラミッドまで!?
ギャアーーー

気が遠くなって、見なかったフリをしてましたが(えっ)
やっぱりできる所までやろう!!!

いくぜぇぇえええ

サブ、サブして、ポカでINしなかったのでバトン書きます
って日誌になる予定が・・・

夜は行きたいイベがあったのでポカでIN

行きたいイベが大量にあって悩んだけど
カナちゃんの、ものボケのイベントに参加

1問めはよかったけど、2問めのボケが全く思いつかず
優勝できなかった~~
くやしーーー!


23時に終わったので、撤収~

ここから、白黒キャッツショーへ
3年前のネタのリバイバルでした
安定の面白さ~

途中、あれ?ってなってログ見直してたら
終わってから、手直しした部分でつじつまが合わなくなってた
すみませんって説明がww

皆でそうだよね~~
って、和気あいあいとしてました

最後の記念撮影前に、撤収~~

スレンさんが寝るって言ってたのでとっ捕まえます(えっ)

今まで、フレさんに勝手にドレアを作って
押し付けたりしてました(えっ)
チラチラしてたら、サブのを作ってって言われたので
作りました!!

えっと・・
せっかくオガ男なのに(えっ)カッコイイドレア着ろやごるぁぁあ!!
って感じ?w

髪の色とヘアースタイルがわからなかったので
頭装備だけは、候補を3つ伝えて、どれがいい?
って、その場できめてもらいました

できたーーーー!!!


勝手に撮るww

解散~~

この後、別のフレさんとおしゃべり~
ずっとお話ししてました

あと、そろそろプクコレ始動じゃあああ
って感じですw

次のバージョンアップ前にやりたいず~w

そして、聖守護者に行きたいけどキラパンの装備がイマイチすぎる~
バザーを眺めて、電卓叩くww
高いーー
どうしよう~~

グルグルして、ゼルメアへwww
出るわけがないwww

はっはっは

ゼルメアを一人で2周て、眠さ限界だったので就寝~~
おやすみなさいw

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる