目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-07 17:35:45.0 テーマ:その他

ちらりとINと迷宮周回と・・・また会おうぜ!(865日目)

22時前にINするのが、非常にきびしいのです

でも・・・でも・・・

21時~しんさんが出る~~~~

うわぁぁあん

見たい! 見たい!!! 見たいぃぃいいいい!!

21時5分にIN(えっ)

開会の挨拶あるから、間に合うはず~~

走る!!!

ティアちゃん「しんさんはじまるよ」

ひぃいい、なぜしんさん目当てだとバレたのだwww
(いつも書いてるからだけどw)

チビ「今、走ってるーーー!!」

ギリセーーーフ!!!

満喫!!!


写真は前回ので、イメージです

しんさんのが終わった瞬間に退去!!
次やる人が誰か紹介されたら、後ろ髪が引かれてしまう~
誰か分らないけど、ゴメン!!

ログアウト!!!!(ええっ)

そして、22時30分に再度ログイン!

ユキちゃんと、スレンさんに誘われてゼルメアへ!
わーーい!

楽しかった!!

行きたいイベが違ったので、解散~~!!

解散の直前に、メメからフレチャがきます

おしゃべりしてー
見たら、オルフェアにいたので、いいね☆して逃げてー(ぉぃ)

「何かしよー」
ってお誘い

ナスに行くことになったので
別れたばっかりの、スレンさんとユキちゃんをお誘いしますw

集まってみたら
チビ僧侶+バト3

君たち、どれだけバト好きなんだよww

火力で押すとか言ってるので、そのままナスへ

1回ナスガルドで全滅したけど!やり直してクリア!
いぇえええい!

ナスだけじゃ寂しいって騒いで、キラーマジンガ強の周回へ
フォスティルに会いにいったり、Sキラーマシンも倒したり

楽しかった!
解散!!!

解散直前に、スレンさんの家に行きます

スレンさんは、またしばらく休止するみたいです

名残惜しかったので、家に押しかけておしゃべりしていました

途中、呼ばれて1時間ほどサブになったけど
戻ったら、マルコちゃんとスレンさんが、二人でおしゃべりしていたので
グイグイ入って、一緒におしゃべり~~

久しぶりにINしたマルコちゃんと
しばらく休止するスレンさんとお話しできて嬉しかったな

マルコちゃんもIN少な目が、もう少し続くみたいだし
スレンさんは休止

寂しいけど、引退じゃないしね

2人とも早く戻ってくるといいなぁ~
しみじみ

かなーり、深夜までおしゃべりして、全員その場落ちww
みんな、限界までお話しをしていたみたいですw

おやすみなさい~~

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる