目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-12 13:44:42.0 テーマ:その他

面倒くさがりは前日にバタバタして失敗する・・・(870日目)

本日(5/12) 22時~
えータコさん主催の「WAPG」に出場します
※ワールド アストルティア プロレス ジャンケン大会

定型もセットして、今まで練習してきました

5月11日は飛竜花火の練習です(えっ)

定型が足りないので、全部書き換えだーーーw(ええっ)

リアルで用事があったので、午後休とってました
16時には終るだろうから、それから作業すれば間に合う!
って思っていたら・・・

帰宅中に頭痛がぁああ

用事は、どうしてもってやつではなかったので
家に帰って、就寝~

すやぁ~

目が覚めたら19時近くでした・・・orz

ご飯を作って食べたら、20時すぎ

構成は頭の中でまとまっていたけど
定型を作るところからなので・・・



まにあわねぇぇ



ポカ イズ パニィイィイック!!


10P分の定型を作って、セットして気が付けば22時

あれ? 22時???


あ!!


ああああああ!!!


21時~プクコレの説明会があった・・・orz


ギャーーーー!!


ダラダラダラ・・・


サブでINして、超~~謝りまくり(><。。。


ごめん!マジでごめんなさいっ!!!


寝たら全部すっ飛んでました(涙)


別の日にって言われたので、飛竜花火の練習に参加!

の前に、実際言って見ておかしい所がないか確認!!
微調整して、22時20分に合流~

20分の遅刻でした
すみません・・・

遅れるとは伝えたけど、定型セットしなくてもいいって
言われたけどけど、定型は確認して欲しかったんだよぉおお(><。。

がんばって作った定型は好評でした!!
やったーーー!

あちこち下見したり、がんばったかいがあったよー!!

そして、飛竜花火の告知で気になることが・・
スタッフ紹介で

ポカ(ゲスト?)

ゲスト?

このハテナなに?!!

スタッフ紹介で
ポカ(マスコット)の次は『?』ですかwww

フェルマーさんに確認したら
スタッフなのか、ゲストなのかふわっとして誘ったから?にした
そうですwww


私もね・・・


ゲストなのか、スタッフか分からなかったから
告知で確認しようと思ったら


「?」が付いていたww


どっちなんだろww

次回までこのまま、ふわっとでいっかw(えっ)

結局どうするとか?そういう話もなく
別の話題になり、ふわっと終りましたww

解散後、一緒にPT組んで練習した
アキラさんとアイチさんとおしゃべり~

アキラさんは、ハウジングを色々やってるそうで

「見たい!今、みたい!!」
と騒いで、見学会に~~w

色々お話ししてたら、以前、お花屋さんのプレイベの
主催者さんと判明

ほえぇええ

行った!!

イケ膝で座った方が
お花屋のスタッフだって言ってたから見に行った!!
って言ったら、アキラさんの相棒だったーー!!

なんと!!!

世の中は広いようで狭い!
ビックリしたーー!

そんなこんなで解散~~

裁縫しよっとw

チクチク

裁縫のクエストがあって、☆2を作らないとダメなのに
全然できない・・・

バザーに出品されまくる☆1の品www

もーーー!

ってやって、やっと出来たーーー!!
という所へ、フェルマーさんからフレチャが

犬骨行こうだそうで
行く行く!!!

さっき別れたアキラさんと、キラパンとでGO!

4戦3勝して、羽1つ

まぁまぁかなw

楽しかった!!!

さて・・・

WAPGの定型を、飛竜花火の定型で全部消しちゃったから
入れなおさないとだなw

めんどうくせぇえええ

がんばろっとw


本日のWAPGの1回戦は、鉄腕ポカムで頑張る~!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる