目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-19 10:44:47.0 テーマ:その他

プクコレ準備でたかる(877日目)

プクコレ説明会~
毎日、毎日説明会~~
忙しいずーー

毎日同じ出だし~w

説明会を2回して、終った頃に
プクコレルームでシエルさんが叫びます

出ないーーー!

プクコレ用に使う衣装の入手をするため
ゼルメアに篭ってるみたいです

26回とか27回とか言ってます


どんだけーーー!?(@@;

コンシェルジュに行って確認したら
ゼルメアの聖紋が5個ありました

シエルさんと二人で2周いけるな!!

サーバーを確認して待ち伏せ~~~

シエルさんが出てきたのでPTに誘ってGOGO!!

2周したけど、出ませんでした(><。。


もうない・・・


あ!!!


チビ「メメにおごって貰おう!」(えっ)


フレチャで

チビ「ゼルメア 二人におごってーー」>メメ
挨拶なしに、いきなり言うwww

チビ「おごってーー、おごってーーー」
(説明しろやww)

シエルさんも、奢って攻撃してるみたいですw


二人から、おごれといわれるメメwww


シエルさんが説明したのかな?
連れて行ってくれることになりました
ありがたや~~~

私が居ない方が、たくさん周れない?
っていったら、一緒に行こうって言われ
お荷物1匹決定ww

難しいマップも、うま~く鍵を取るメメ

すげ~~
って言ってたら

シエルさん「メメは変なところで運がいいよね」

変wwwww

何が欲しくて周ってるか聞かれたので

チビ「愛!」
って言っといた

メメ「それはここには無い」

どこにあるんだろうwww

皆で、ワイワイ~冗談を言いながら3周楽しい~
(そうじゃないw衣装だ!)

出なかったーーー!
残念無念(><。。


このまま解散したくなかったので

チビ「何か遊ぼうず~~」
お誘い~~

何する?ってなります

えっと・・・


何も浮かばねぇえええwww(えっ)


チビ「何するか考えて!」> メメ


メメ「丸投げ!?」


ふはは
チビはこういうヤツだ!あきらめろ!(開き直るヤツ)


ナスは終ってるんだよね
って聞かれたから、サブで行きたいー
って言って、ペーペスにチェンジ!!

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
チビはペーペス好きがこじれて、プラコンとサブがペーペスです

あんまり強くはない!
でもまー、皆が強いし安定の勝利!!

カバンみたら、ギュメイ将軍のカードが1枚あったので
そのままお誘い~~

かなり眠くて、意識がところどころ飛んだけど(えっ)
勝利www

やべーーー

シエルさんの装備は、試しに縫ってみるって約束したけど
眠くて眠くて、寝ちゃいました
スマソ

プクコレまであと1週間!


がんばるぞ~~~!!

おちまい!!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる