目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-21 17:29:54.0 テーマ:その他

チムクエと、プクコレと、オガコレと・・(879日目)

22時~コテツさんの
第54回 猫っていいニャモ♪
がありました

CM枠があるので、申込み~
告知する順番を後で連絡するって言ってたけど
連絡こないな~

ま、いっかw
忙しいんだろうww

定型を作っていたら、若干遅刻~~
いそげーーー

ゲストは、ござえもん さんです

お話しは楽しいし、いい人や~ってホンワカしつつ
お話しを聞いていました

そろそろCMだけど、何番目だろう?ww
呼ばれたら出ればいっかー
みたいな・・・w

って思ってたら、コテツさんからフレチャがきます

45分からCMだけど、1番目いける?

いける、いける~
定型を言うだけだー

順番の連絡は、2分前かよっ!!
ってツッコミはゴックン

もうすぐだなぁ~

って思ってたら、プクコレルームでライトさんが
質問が~
って言ってます

はうっ!?!!(@@;;

今、呼ばれる!あと2分で呼ばれるぅううう(汗)

あうあうあう

「なに?」って返事したら

シエルさんも「なに?」って言ってるwww

今、プクコレの告知に来てて、あと2分で呼ばれるのー
もうちょっと待つか、シエルさんに聞いて(えっ)
って、シエルさんに丸投げwwww

いつもモデルで出てくれているだけなのに
回答を丸投げする主催者(汗)

シエルさんの回答を呼ばれるの待ちしながら
聞いていたら


私より的確だ!!!(@@;;


よかった、丸投げして!!(違っ)


そうこうしているうちに呼ばれて告知だーー!

いいニャモで告知するのは大好きなのです

なぜって、最後に「いいかな~?」って聞くと
「いいにゃも~!」って返ってくるのが、快感すぎるwww

告知完了~

最後の1/○○の質問は、中々によかったデスwww
高尚で奉仕の方かと思ってたら、普通でいいひと~みたいな?w

回答は、男性向けだったから、手は挙げなかったけど
面白かった!!


記念撮影して、撤収~~!

プクコレのルームでライトさんから質問がちょいちょいくるので
打ち合わせ中かな? って思ったらビンゴ!!

アズラン(現地)にいるっぽいので、呼ばれてないのに
ノコノコでかけるw

あれこれ、口出しして(スマソ)ワイワイ雑談して
たのしい~~

皆、試行錯誤してて
仕上がりがたのしみだーーー!

撤収!!


何しようかなぁ~

チムクエを眺める
レギオンゼーレまで後、少しなんだよなー

最近、IN率が減っててチームが閑散としてます
皆が戻ってきた時にレギオンゼーレが追加されてたら、喜ぶかも!??

がんばろ~っと♪

ピラ4廟×4

誰もいないので、1人で4回まわる

メタルスライム64匹(12匹倒してるのであと約50)

メタスラ、メタスラボスのコインは大量にあるので
周回しよ~っと

一人で行ったら、もったいないかな?w

シエルさんに声かけたら、フレさんと一緒だそうで2人できてくれて
タイさんをお誘いしての、メタスラ周回~~

タイさんが、レベル上げのつもりだったみたいで(汗)
すまねぇ~特訓が上がるんだ(><。。

最後に、ふと思い立って、メタキン1枚いれたら・・

最後の最後のメタスラボスで、タイさんがレベル100に!!
おお~って思ってら

初のカンストだそうで!!!
貴重な瞬間に居合わせたーー
すげーーー!

でも・・・


もうすぐVerUPだけどね!
(身も蓋もないw)


解散!!

シエルさんと雑談をしてたら

メメがいいね☆して逃げやがったーーー!!

むきーーーっ!

寝るっていうのに、寝るの禁止って騒いで
追いかけまわして、いいね☆をかえす・・・

ふぅ~~

プクコレの衣装が決まらない
って言うから

後からでこっちにすればよかったーーって思わなければ
何でもいいんじゃない?
と、ちっとも助言にならないことを言ってましたw

オガコレに出たいって話題になり

3人で一緒に出ようず~っていったら
方向性が違うと言われたり・・・orz

オガコレはこの前に開催したばっかりで
当分開催されないと思うのに、オガコレ出たいで盛り上がっていました

オガコレの前に、プクコレあるんだけどね~~w

眠さ限界まで雑談しまくって解散~~

たのしかった!!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる