目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-22 16:10:55.0 2018-05-22 16:35:45.0テーマ:その他

お誕生日も平常運転(880日目)

ログインするとお手紙が届いています

なんじゃろか?

おおお!

しんさんからだぁぁああ!!
ファンです!ファンなのです!!

どんな内容だろ・・・
ドキドキ


ん??

タオルを温めて目にあてる?
お疲れモードなのバレてる??

自伝を出す?
なんのこっちゃ??

ん~~~


これって・・・・


縦に読むんだな!!!


縦に読んでみた・・・・


あ・・・w


「おたんじょうび!」

シュメリアセットが一緒に同封されてました

シュメリアセットは欲しかったので(えっ)
ありがたくいただきました
超~ラッキーー!


でも・・



なぜにシュメリア・・・(ー'`ー;)




ここは読んでないと思うけど、声を大にしてお礼をいいたい
ありがとーーーー!!
わーい!

リアルが誕生日といえども、夕食後にケーキを食べたくらいでw
22時直前にIN

毎度恒例のプクコレの説明会~~
ここ1週間ずっとこれww

でも、これで・・・

全員に説明が終わったーーー!!!
やったーーー!!

ペアで出るけど、レベルが低いので
プクコレまでにレベルを上げて
タガーを装備できるようにするって言っていたので

試練に一緒に行こうず~
ってお誘いw

自分の試練がまだやってないそうなので、終わるのまって
プクコレルームで声かけて、ユキちゃんとメメと一緒に試練~

まも、踊り、天地、占いでGO!

って、ユキちゃーーん(天地)カカロンだしてーーww
の回復職なしで、ブタまでいけたYO!
プラチナキングだけは僧侶で行ったけどねw

ワイワイ楽しかった!!


解散~~


前日に夜更かししたから、ねむねむ~

チムクエをちょいちょいつまみ食い程度にやって就寝~

プクコレまであと4日!!

大丈夫なのかな・・・(滝汗)

いつも思うけど、何か忘れてる気がしてしょうがない~

って、スタッフの定型は作ったけど、自分のがまだだったーー
ひぃいいい

がんがりまっす!


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる