目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-23 15:49:23.0 テーマ:その他

イベント準備ばっかりだったので、スゴロクも行ったよ(881日目)

日誌を読んでないと思っていて書いてたら
昨日の日誌にしんさんがいいねしてて
微妙に恥ずかしいポカです(挨拶)

25日(金)飛竜花火スタッフ
26日(土)プクコレ主催

めっちゃ忙しいです(><。

飛竜花火の練習があったので参加~

オープニングとエンディングがよく分らなかったので
必死にメモメモw

一通り終わり、スタッフ集合写真の撮影~


皆で同じポーズもいいね!
撤収~


プクコレルームで、モデルのミコミコさん(団体参加)から
練習を見に来れない?
って言われてました

終ったので、速攻合流~

面白いwwww
めっちゃ面白いwwww

ほぼ、見ただけで終わってしまったwww
うひひ

撤収~

飛竜花火のルムチャでは
まだ残って練習してるっぽい感じがしたので戻るwww

開始時の練習をしているーーー!

私もやりたーーーい!!
まぜてもらって、練習させてもらいました
ラッキー!

皆は残って雑談をしているみたいだけど、撤収~

なぜかって、流れを覚えるの苦手で、メモ魔なのですwww

雑談すると白チャでログが流れていってしまうので(えっ)
自宅に帰って、ログみて必死にメモメモww

ふぅ~
完了~~~

なんか・・
飛竜>プクコレ>飛竜

イベントの準備しかしてねぇぇええ

町の中に誰かいないかなぁ~
フレ一覧を見ていたら、メメがウチに来ました!!!

ビックリしたwww

水やり巡りだそうです

ウチに水やりに来ても、返せないから来なくていいよ
と、感謝もせずに、断る奴ですが何か?w

雑談しつつ

イベント準備しかしてない
遊びたい! 遊べ!! 何かしたい!!

ギャースカ騒ぐ騒ぐと、レロ行ってたから軽いのがいいそうです


チビ「じゃあ、軽くDKに行く?」(人の話を聞け!w)


スゴロクかなぁ
って言うので、スゴロクへGOだ!!

ニモさんとティアちゃんをお誘いしてのスゴロク~


チビ「鯖きめて」>メメ
丸投げw


チビ「テーブル決めて」>ティアちゃん
丸投げww


丸投げされるの分ってるのか、マップはニモさんが決めてくれました
楽チン~~~ww


ニモさんが飲んでいて、お酒の話になり~の
酒場でアンルシアが仲間になり~の

アンルシアの特技で、敵が痺れて動けなくなるたびに
お酒が切れたアル中扱いにwww

ドレアム、アル中なのかwww
ゲラゲラ笑いながらのスゴロクたのしい~

ボスに2回挑戦したけど、おしいところで全滅
やっぱ旅4はキツイ~~(><。。

解散~~

ネムネムで就寝~~

楽しかった!!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる