目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-28 19:13:51.0 2018-05-29 15:05:55.0テーマ:その他

まだまだ終わってなかったプクコレだけど、やっと終わった(886日目)

日曜は、朝からツイッターのツイにファボ(いいね)して
リプ(返信)して~

書いても書いても、ツイが増える(汗)
おかしいな・・・


終らない


リプにリプが来て、通知が溜まる

ムムム・・・

出口が見えないwwww

色んな写真、色んな意見や感想を見て
自分がやりたい事と、皆が求めてる事の差があるなぁ~

どう融合したらいいかを考えながらのリプ

楽しいけど、ぶっちゃけ大変w

お昼食べたり、買い物いったりはしたけど
ずっと、ツイッターと格闘


気が付いたら19時だった・・・orz



夕飯を作りながら(えっ)広場の日誌にとりかかる
こちらも量が多い~~

ご飯を食べて~
20時すぎたな・・・orz

竜誕祭に行きたいんだよなぁああ
チラチラ

でも、やり残しをしたくなーーい
今日でプクコレを終わりにしたーーーい!!

21時半近くに、ピカードさんの竜誕祭ツアーがあるみたいだ
全然告知みてないから、これに参加したいなぁああ
チラチラ

せっせと日誌も書いて、コメント書いて


結果:0時近くに終了・・・orz


うわ~~~ん
竜誕祭終わってる~~~(><。


ショボ~~ン

最後にやらなきゃいけないことが残っています


ルームの解散


これ、イヤなんだよなぁあああ(><。
ポチッとした瞬間の、喪失感が大嫌いだぁああ
皆に挨拶&お礼を言って、解散~~


ううう、終わってしまった(TT


第3回のプクコレが本当に終わってしまったぁぁあ(><。。



ぼへ~~~~~



ぼへ~~~~




ぼへ~~~~~~




燃え尽きてた所に、アシムンからフレチャがきます

アシムンが新しく内装をした家が、すごいらしいです
闇が深い、人形の館だっていう噂を聞いていました

見たいなぁ~
って思ったので、話題をそっちにもっていきます

見にくる?って誘われたので即答!
行く行くーーー

モルガナさんこと、モナと一緒に見学~

噂がとびかう闇な家は、コチラ


なにこの綺麗に並んだ、大成功の人形の山はwww


上から見るとさらに、怖いって聞いて上からもとる


間にはさまっても撮ってみるww


海賊船の家だから、船底に奴隷が押し込められてるそうです

奴隷ってだけでも闇なのに

全員綺麗に並べる必要ないだろーーーww


こえーーよ!!!


わいわい騒いで解散~
楽しかった!!


昨日の日誌の時点では、自分の中で終ってなかったので
舞台裏を公開していました

でも、私の中で、第3回プクコレがほぼ終わりになりました

いつも、いつも思ってる事だけど
プクコレは

スタッフがいて

モデルがいて

見に来てくれる人がいて

はじめて楽しいイベントになるんだと思っています

どれかが欠けても、成り立たない
そんなイベントです

私が開催するイベントはそんなのばっかりだなw

21鯖 アズランに集まった人達全員で作り上げた
イベントだと思っています

皆のおかげで、楽しいイベントになりました

ポッチャマさん、野菜戦隊さんたち、プクズニャンさん達
・ねねこ・ さん、イングレス さん、むにゃりさん、タカさんのパフォーマンスが
見れなかったのが、めっちゃ心残りだけど

楽しかったなって気持ちがジワジワきています

ジワジワ

  ジワジワ


スタッフの皆さん、ありがとう~~
モデルのみなさん、ありがとう~~
見に来てくれた人達、ありがとう~~

感謝、感謝だぁぁああ

第1回が終わった後は、もうやらないって言ってたけど
今は、第4回をそのうちやりたい気持ちになってます
そのうちね
てへw


皆、皆、本当にありがとーーーー!!!


おしまい!!!!


--- おまけのおかわり ---

メメが、おかわりをプレイベにしやがっ・・・
プレイベにしたようです

お手伝いで、ツイッターで告知したーー!
ここでも告知しる

5月29日 22:30~23:00
21鯖 アズラン教会前
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/315079675615/view/5289153/

遅れて来て、おかわりってわけぶのもありだと思う(えっ)

楽しみだぁぁ

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる