目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-29 20:08:36.0 テーマ:その他

日常にもどりつつあるのかな(887日目)

相変わらずボヘボヘしています

例えて言うなら、プールで泳いで家に帰った後の
けだるさがある感じ?

脳に栄養が足りないのかな?

チョコをばりばり食う(太る~~~ww)

そういえば、3月のライオンにでてたけど
ラムネがいいのかな??

モグモグ・・・

そんな感じデス(食い物の話ではないww)

そうそう、飛竜花火の告知で
前回

ポカ(ゲスト?)
ってなってましたが、?って・・って確認したら

正式なスタッフに雇用されました!
いぇ~い!!

今回の衣装は、砂海下で統一だったので
浦島太郎になってましたw

先日、シエルンにみせたら、乙姫様コスあるよ~ってwww


モルガナさんは、タイやヒラメの舞踊りかな?
へへ

そんなシエルンが、プクコレの感想日誌を書いてくれました

読んでて、ウルウルってなったので
ペタリ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/127902797889/view/5291035/


みんな、私にやさしくしろーー!!!


わかったかぁぁ!!!??!(何か違うw)


あとあと、司会が次のモデルさんを読み上げるのですが
会場整理をしながらやってたら、順番を飛ばしてしまう事がありました

周りのモデルさんが違う違うって教えてくれて
事なきをえたそうです

それを聞いて、皆で作り上げてる感が嬉しくって嬉しくって
モデルさん達にも、いっぱい支えてもらいました
ありがとーー!

順番をとばしてしまったモデルさんに
お詫びの連絡をしたら、お返事がありました

---------------
先日はありがとうございましたm(__)m
ああ、B会場の時ですね。
最初はびっくりしましたがある意味そのおかげで緊張が少し溶けたので
逆に感謝したいものです。
---------------

ううう
皆、優しすぎだろーーー(><。。

ウルウルしつつ(泣いてないけど)ログイン!!
(ここまでが挨拶w) ←長すぎw

23時過ぎてしまったけど、猫な島で
(検索にひっかからないように書いてみた)
シロとか、クロのショーがある!!

現地についた!!
着いた瞬間に、フレチャがきます

カナちゃん「行くよーーー」

ふぁっ?!!!(@@;;

「何に???」

防衛軍に行こうだそうで、防衛へ~

4戦3防衛~

楽しかったけど、最後は、疲れて気が遠くなって
半分寝て・・・ゲフゲッフン

防衛成功~で、解散

家に戻ったら、眠くて眠くて

寝落ちってました・・(汗)

家にはたどり着いていた模様デス(朝確認w)


--- おまけのおかわり ---

メメのおかわりが、いよいよ、今日だーー

飛竜花火の打ち上げがあるから、遅刻して
おかわりーー!!
って、叫ぶ予定です(ウソです。ちゃんと行くよ)

5月29日 22:30~23:00
21鯖 アズラン教会前
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/315079675615/view/5289153/

楽しみだぁぁ

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる