目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-31 17:25:13.0 2018-05-31 17:26:06.0テーマ:その他

4.2アップデートしたね(889日目)

バージョン4.2の公開日~~

バージョンアップで何をしたらいいのか
全く分かって無かったけど

ウクレさんが日誌に書いてくれていました
ありがたや~

まずは、レベル解放かな?

あと、ストーリーと~
ボンヤリ思いつつIN

よし!!

カナちゃんのイベントに行こうっと♪(えっ)
【笑いの祭典】第5回 アストルティア☆ドリームマッチ

漫才をしたい人が前にでる
サイコロを振る
出た目が同じ人同士で、ネタの打ち合わせをして
即興で漫才を発表!

1番に選ばれたら、ほとんど打ち合わせする暇がないという
恐ろしいイベントです

ルビコンさんとペアになりました

順番は3番目~
まずまずです

打ち合わせ~
ネタある?って聞くもなし
私もなし

いきなり行き詰るww

どうしたもんかなぁ~
ボヘー

こういう時は王道!
時事ネタでボケる!!

って事で、提案~

バージョンアップ
かっこいいオーガ
ネコ
などで、私がボケるからツッコんでー
ってお願い

カッコイイオーガきたね → バグド王いいよねぇ

ネコ → カミハ酒場前で鳴く猫に癒されるなどなど

以前、即興ペア組んだときに、コテツさんに
最後さえ締めればなんとかなる!
って教えて貰ったので、〆だけを決めます

このイベント終わったらストーリー進める予定んだ~

炎の領域楽しみ!

いいかげんにせいっ!!

ありがとうございましたー!×2

の予定でした

「炎の領域楽しみ!」

「Ver4.2じゃないんかい!」


ふぁっ(@@;;;


これ・・


終わらないパターン!?



どうしようww

PTチャットで、締めじゃ?
って聞きつつ、締めれるように模索

ここで終りのつもりだったから
次のボケなんて考えてないぞ~~~ww

ミスったーって暴露して、時間かせぎしつつ

ムリクリ締めた!!

おもろかったwww
特に最後www

王道でよかったって感想を貰い安堵


でも、即興コワイわーーw


終った後は、ゆっくり見学~

はじめて参加した時は、ドキドキしすぎて
終ってからも見学する余裕がなかったけど
今回は、ゆっくり見れました

カナちゃんペアが始まったところで
フェルマーさんから、防衛軍のお誘いがきます

うあ!行く!(えっ)

カナちゃんごめんよ~
撤収~~

防衛1勝1敗
楽しかったーー!!


終ってから、グダグダとフェルマーさんと雑談~
カナちゃんイベのお話しをしたら、面白そうって言ってたので
次回お誘いする約束をして、解散~

かなり雑談してて、アプデ何もしてないやwww

まずは、レベル解放だな!!

フレンド一覧を眺める・・・

何をどうするか分らないから


誰が何をしてるか、サッパリだ(涙)



1人で行くかぁぁ
ショボショボ

ショボショボ
 ショボショボ~

終ったーー

解放した所で、目の前にタイさんが!!

あ!!

挨拶して、解放したーっていったら
これから解放行くーーだそうで・・・orz

声かければよかったぁぁあ
オロロ~~ン(T▽T

シクシクしつつ、紹介されてるクエを消化
やっているうちに、気が遠くなる

あの方の便箋って需要あるの?
という思いは飲みこんでおこう、ゴックンw

最後1個になった所で、眠さ限界

ルームに挨拶して、落ちようと思ったけど
1個だけ残すのが気持ち悪くって

「やっぱりやめた」>自ルーム

寝ろ寝ろと皆に言われる

チビ「やだよーだ、べーー」(子供!?)

クエストを進めてたけど、走る距離が長すぎて
意識が途切れそうだぁぁあ

チビ「やっぱり寝る」>自ルーム

寝るなとか、起きてろとか言われまくる

どっちやねんwww

寝る!!って宣言して就寝~

楽しかった!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる