目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-05 16:17:24.0 テーマ:その他

4.2のストーリーが終わったよ(894日目)

ストーリーを進めようかなぁあ

前の日に、ストーリーを進めてて
コッコさんとすれ違いました

コッコさん:途中のボスを倒して出てきた
チビ:途中のボスを倒しに行くところだった

での、出会いだった事が判明

ど、どこまで進んだかな?

チラチラ

コッコさんに聞いたら

Ver4.2のストーリーは終わった
だそうです



ガーーーーーーン!!



一緒にやれたらいいなって思ってたのに・・・orz
ショボ~~ってしてたら

手伝おうか?
と言ってくれて、一緒に行くことに!!
やったーーー!!

無理やり誘った訳では・・・

でも、今思うと、あの話しの持って行き方は
終ってるみたいだけど一緒に行ってーってニュアンスが
強かった気が・・・(不安になる)

ま、いっか!(いいのか!?)

2人でGO!

ムービーなげぇえええ
待たせまくり(汗)

移動も長いけど
コッコさんは、キューブで飛んでいってしまう

コッコさん「こっちこっち」

違う!!!そうじゃなーーい!!
一緒に移動したいんだぁあああ
ギャースカ騒ぐ(汗)

その割に、ストーリーでこっちって言われたら
さっさと置いていったりしてしまってた
すまねぇええ

でも、わいわいおしゃべりしてのストーリーは楽しかった~

ちょっとだけネタばれ




















某ボス戦にて
「獣になってしまえー」
ってボスが言うのですが


ニワトリ(コッコさん)に獣になってしまえーって
面白過ぎるwww(失礼な奴)

大爆笑してましたw

混乱、封印、になりまくり~
Aペチが多かったな(汗)

耐性は何がいいか分からないから
マヒ、呪い、即死、眠り、幻惑、踊り、転び で行ったら

全く関係なかったーーwww
DK用の装備でもよかったなw(HP高め装備)

そして最後

オーガ達に「我らの勝利」って言われて

お前ら、××してただけじゃねーかぁぁ!
思いっきり叫んでましたww
ふへへ

楽しかった!

4.2のストーリーが終わったので
ネコ集めに

コッコさんに色々と教えて貰いながらの
ネコあつめーー

しばらく雑談して、解散~


チビは残って猫集めw
とりま、コンプがしたいず~~


集めて~逃がして~を繰り返し
半分寝ながら作業していたら(作業と化してるw)

ニモさんが、聞き流して
って、話しかけてきます

何かと思ったら

セレドで道具屋に行ったら
ストーリーに絡んだセリフを言われたそうです

何年前のだ? 放置しすぎ
って騒いでいますww

新しい町についたら全てのNPCに話しかけて
ストーリーが進んだら、また全員に話しかけるフレさんは多いけど
私は放置派~(汗)

でも、どんなセリフか気になったので行ってみました

ちび「金儲けの話し??情緒も何もねーー!」

って言ったら、話しが噛み合いません

あれ??おかしーなー

ニモさん「道具屋だよ」


へっ(@@;;


預り所に行ってたーー!!!


道具屋ね・・・
イソイソ

道具屋に行って、そちらも聞いてきました(汗)


全部、放置してますが何か??
うひひ


ちらほらと雑談しながらの、猫あつめーー

コンプまで、あとちょっとだったけど
眠さ限界になり就寝~

すやぁああ


おしまい!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる