目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-06 17:08:51.0 テーマ:その他

猫コンプ!メイク券いらねーw ラスボス再び(895日目)

なんとな~く、気分が落ち込み気味
毎日能天気なわけではありませんYO

誰かを誘う気にも、サブクエに行く気にも
プレイベでワイワイする気にもならず・・

猫でも集めるかーーw

1人でボヘ~って出来るし、コンプリートしたいしね

コツコツ
 コツコツ

すやぁ~~~


あ!!!


あまりのヒマさに寝てた(汗)


フレ一覧をチラっと見たら
コッコさんからフレチャがきていたようです(汗)

寝てたって言ったら、寝ろって言われて

もう寝た!ってこたえて(ぉぃ)
フレチャでお話し~

何してるの?って聞いたら、お買物だそうです
家具を買いたいそうで・・

家具ならサブで作れるかも~

サブで作って、コッコさんに送って一段落
って思っていたら、PT申請がきたww

何かと思ったら、宝さがしだそうです

まだ行ってなかったから丁度よかったー
チビの地図もあるよーって言って参加

コッコさんのフレさんと一緒にGO!

モグラコインーー、やったーー!

その次は、メイク券(2時間)
いらねーーーw
導入直後に貰った24時間のが、倉庫にまだあるよww

その次は・・・メイク券(2時間)


・・・・・・


うん、楽しかった!!

モグラに行こうって話しになります

チビは完成してるから、サブで行きたーーい!
ペーペスにチェンジ

2枚貰ったから、2周~~

火力がねぇえええ

ペーペスの酷さに、肩身が狭いデス
仲間呼びを潰すのも失敗しまくる

ぐぁああああ

ポカのヘッタくそぉおおお!!

何か、色々酷すぎました
スマソ

でも、2周で現物1個でて、ウマウマでしたー
解散!!

楽しかった!!

猫に戻るw

コンプリートしたいず~

あと、全部大きな猫にしたーーい

大きい猫を集めるのが先か、コンプリートが先か
自分の中で勝負だ!!(意味ないけどw)

せっせと往復して、コンプリーート!!
やったーーー!!

称号も何もくれない・・・orz

でも、レアっぽいネコをゲットしたら、家具が貰えました

コッコさんに見せびらかすw
解散w

あ! 魔王さんがINした!

用事があったので、フレチャで色々とおしゃべりしてたら
寝る?
って聞かれます

まだ寝ない~
っていったら、ストーリーのラスボスに一緒にって誘われます

行く行く!!

イソイソと、僧侶になっていたら


「僧侶以外で」だそうです


え・・・(@@;;

サポート:天地、旅

これって・・・

ついに



フレンドの僧侶もNGにしたのか!??!



魔王さんは、摩王なので、聖なる職業の僧侶、賢者はNG
という縛りプレイをしています

フレンドが僧侶なのはギリOKだったのですが
天地+カカロンが来て、ついに僧侶NGにしたのかな?
聞かなかったけどww
ま、いっか

戦士でGO!

僧侶がいないってのは、やっぱりキツイ~~

回復が中々こないよ~~(><。。

ビートは後回しにされて火力ないし・・

ひぃいいい~~


先日、ラスボスのおたけびが、ほぼ避けられていませんでした
もう、悔しくて、頭の中でシュミレーションしてましたw


今日は避ける!!


前半くらって、ムキーってなってから
久々にスイッチ入った感じになりました

昔、ガチなフレに言われたけど
集中力が上がると動きがよくなるんだから、つねに集中できるようにしろ
って言われたのを思い出した

久々に、集中増し増し~~

ああ、この感覚ーー

怪我してから、なんとなく戦闘から遠ざかってたけど
これだこれ!!!
 これ、楽しい~~~

ひゃっは~~!
って、後半はノリノリになってましたww

100%ではなかったけど、まぁまぁ動けたかなw

楽しい~~~!

このボスと、あと10回位戦いたいwwww
うひひ

お手伝いだったので、PTリーダーのムービーが見れます

摩王なのに勇者(盟友)っぽくて大爆笑(失礼なヤツ)

猫集めの場所まで一緒にいって、解散~~

楽しかった!!
おしまい

--- おまけのザンク ---

Ver4.2が公開されたんだよ

猫も集められるし・・・




え? 猫はキライ?

あ・・・ネズミと間違えられるのか

失礼しましたーw

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる