目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-08 16:15:29.0 テーマ:その他

女子力高いのが公開されたし、遊んだし、遊んだしw(897日目)

昨日の日誌にチラっと書いたけど
ユキちゃんが、ゴシックフリル日誌を書いてくれたよ~
思ってたより早かった!!

面白かったので全部リンクを貼ってしまおうそうしよう
以下の3本立てとなってますw
(勝手にサブタイトルをつけてみたw)

昨日着てたと書いた招待状写真のエピソード
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603559888129/view/5304897/

プライバシーとは・・
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603559888129/view/5304914/

お願いしてたタカさんの写真
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603559888129/view/5304921/

そんな(どんな?)ユキちゃんからゼルメアのお誘いがーー

行く!!

サブのペーペスで行きたーい
ゼルメアの聖紋が大量にあって大変なのー

って言ってたところで、チリンチリーーン

あ!メメがINしてきた!!

プクコレで、おごれおごれって言って奢らせたので
イッパイ押し付けてやるず~

ユキちゃん、メメと3人でGO!

グルグル大量に回りました

毒100%の体下が出たのは嬉しいけど

ペーペスは戦士になるつもりなのに
鉄壁がでないぃいい(心の叫びw)

解散!
楽しかった!!

ペーペスでログアウトして、ポカでログイン!!!


あれ?ここ、どこだ??


目の前にユキちゃんがいるぞ???


最初にPT組んだ時に、ユキちゃん家に水やりにきて
そのまま落ちたんだったーーw

目の前にいたので、寝るの?
って聞いたら、ミステリードールをスカウトに行くそうです

私もまだスカウトしてなーい
一緒に行きたい!!
って騒いで、ちゃっかり乗っかる

通常ドロが高めのフレさんがいないかな?って探したら

ユキちゃん「ユフォーさんが、通常ドロ2%だ!」

おお!
私もフレンドだ!!
私も借りるーーー!!(えっ)

ユキちゃん、チビ、ユフォーさん×2でGO!
ユフォーさん率が高くてジワルwww

たのしーーー!

転生が中々出現しないので、最後は分散して探して・・


キターーー!!


寝かせてユックリ写真を撮ったの図
寝てるんだか起きてるんだかよく分らないねw

一発でスカウトの書を落としてくれました
やったーー!!

スカウトは一緒はムリかも
ってことで、どっちが早くスカウトできるか勝負だーーー!!
すぐ勝負したがるww

タッチの差でまけたーー!!
1発でスカウト成功したんだけど
準備がモタモタしてて負けたぁ(><。。

でも、楽しかった!!

ミステリードールってデカイのねww


写真を撮っていたら
メメから、防衛軍行かない?のお誘いが!!

行く行く!!!

やったーー!!

メメのフレンドさんたち(かな?)8名でGO!
ツスクルで防衛に魔で参加~

2戦、2防衛して解散~

解散後もメメと2人で防衛、防衛してました
メメが眠い!っていうので解散~
楽しかった!!

メメの家に水やりに行ってーー

住宅村にシエルンの家もあるからついでに水やり~
テッテケテー

いつも、駆け抜けてるけど
プラコンの話しをよくきくと、シエルンの家が図書館だとかなんとか

ほ~~
これは、見ろって事だなw(えっ)

家に入るところを、偶然帰ってきた
おそらくシエルンのサブに見つかる

なにしてるのーー!
って言われたから

プラコンがどうぞって言ってた・・・
って、意味不明な言い訳を・・(汗)

どういうテーマで、どういう家かを解説してくれました
なるほどーー

これは解説あったほうが楽しい家だーー
面白かった!!!

撤収~~!!

この後、サブクエに行って

すやぁ~~~

あ!!!

寝落ちってました(汗)

ログインしなおして、キリがいいところまで進めて就寝!!

いっぱい遊んで楽しかった!!
ねむねむ~

--- おまけのプクリボン軍 ---

ものすごくいいと好評で
チビも大好きな、プクリボン軍の「いつかよりそうほしのように」
の動画が公開されているようです

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/429048252167/view/5296141/

↑ここから辿ると観れます
メッチャいいので、お時間あえば、ぜひ見て見て~~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる