目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-17 12:59:31.0 テーマ:その他

プク膝開催したよー(896日目)

気が付けばもう14回目を超えて、1年半くらいやってるプク膝

開催する度に人が増えて・・・

いいねの数が、ついに180を超えたぁぁあ
まじかよ・・・

土曜は楽しそうなイベントが多いから
そんなに・・
って思ってたら、甘かった・・・

すっごい来たーー
ありがたい(><。。

でも、そろそろ領主の家のベランダが落ちないか心配だww

皆が来てくれるから、成り立つイベントなのに
「ありがとう」って言われまくるので恐縮しまくり

なんとなく、申し訳ない気がして
今まで積極的に写真に入ってなかったけど

ふと座ったら、レアだーって喜んでもらったので
今度からは、グイグイいく事にしましたww
てへw


最初の頃は、もうめまぐるしくて、気がはりまくって
あちこち見て回るのと、空いてる膝がないようにとしてたけど
10回を超えたあたりから、少しだけ余裕がでてきたかな

今までは、皆が楽しめるようにって、気が張り詰めてので
実は1時間がものすごく長かったのです

最近、やっと自分も楽しめるようになってきて
1時間が早く感じるようになりました
ふへへ


謎の行列ができてたり、相変わらず面白いww


集合写真を撮って、残ってる方とわいわいして撤収~

以上、感想というか、プクコレ日誌w
以下、いつもの日誌w

20時頃、ユキちゃんから、7thに並ぶから
タカさんが指名できたら、23時を超えるだろうから来ない?
ってドコチャでお誘いいただきました

いきたいーーw
めっちゃ行きたい

並んでもらって申しなす~
って思って9時過ぎに様子を見に行ったら
らいじんさんに、またプク膝と被ったと言われ

7thに来たいんだって言ったら
開催日をこそっと教えてもらうことになったので(えっ)
今後は被らないと思いますまる
やったーw

タカさんは、前日から並んでる人もいたらしく(ええっ)
23時の回の接客を受けた方は、18時~並んでたそうですwww

すげーーーwww

終ったあと、ちょっと見に行ったらタカさんがいて
見たかったーー
個人的に接客してって言ったら、速攻断られたwww
(そりゃそーだ)

リアル大テレのしぐさ状態だったそうでww
皆で大テレしぐさをしてあそんでいました

最初に聞いた時は、タカさんがホストするの?!
って思ってたけど
タカさんは、タカさんだったww(謎)


ユキちゃんとお話ししてたら
フレさんからDK戦士をサポで雇いたいー
ってお願いされたので、撤収~ww
戦士になって一旦ログアウト
勝てたのかなぁ~

魔王さんに誘われてSキラ、魔人に行ったり

メメやデルフさんと一緒にゼルメア行ったり
※ペーペスで

わいわい楽しかった♪

最後、メメがいいね逃げして落ちるから
ギャースカ騒いだら、オガで戻ってきたので

プクだよ!!プク!!
プクがいいねして逃げた!!
って、めっちゃダダをこねてました
すまねぇ~

ログアウトしたので、プクで戻ってきてくれるのかと思ったら
ドワで来たので大爆笑~~ww
もーーーw

その後、2人でず~っと雑談してました
楽しかった!!

さて、今日はこれから日本を離れます(えっ)
旅行に行くので、INも日誌更新もしばらくお休みします

グアム、グアム~~
ランラランラ

社員旅行なんだけどねw

水曜の深夜に帰ってくるので、おそらく木曜は死んでて
金曜にINできたらいいなって感じかな

毎日タイムラインお騒がせしてましたが(汗)
しばらく静かになります
てへw

多分・・
タブレットは持っていくので、わからんけどww
うひひ

もう出ないとやばいので、おしまい!!

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる