目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-24 23:00:30.0 テーマ:その他

打ち合わせして、オシャベリして~(900日目)

カナちゃんと打ち合わせだぁぁ

前日延期にした
真・NEW アストルティア☆ドリームマッチ・改 EX NEO【確定版】
にカナちゃんとペアで出演の、ネタあわせ!!

二人でず~~っとネタあわせー

一人じゃ気が付かないところをお互い指摘しあって
楽しい~~

気が付けば1時近くでしたww

土曜は行きたいイベントが一杯あったけど
全部終ってしまったw

と、思ってたら

コッコさんからフレチャがwww

「おかしい、ポカ来なかった」

ごめんよー
予定に入れてたけど、ネタ合わせしてたーー

今終ったけど、アフターは?
って聞いたら、

「ない」

だそうです(><。。

残念~~って思ってたら、来る?
だそうでwww

行くいくーー!!

着いたら、反省会してたwwww
すまねーーーww

そんな状況とは思わなかったーー


写真撮影をして、そそくさと撤収~~


あ! シエルンがINしてる~

お話しがあるんだったーー!!
メメと3人でオフしようぜーみたいな?w

シエルン「なんで、ここにメメがいないの?」

チビ「あれ?INしてる?」

シエルン「うん」

チビ「メインとフレじゃないからーー」

すっごいビックリされたwww
なんでだwww

シエルンがメメ(メイン)を誘ってくれて
3人でわいわい~

ずっとオシャベリしてました

シエルンが就寝してからも、メメと二人でわいわい~
眠さ限界までw

楽しかった!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる