目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-27 16:57:45.0 テーマ:その他

オフった、かかげった(903日目)

オフ会ってノリとタイミングだと思うのです

先日、旅行に行くとき、メメにグアムに行くーって言ったら

マカダミアナッツチョコよろしくー
って言われました

あれ??

家がそんなに遠くないし、買えない事はないよ?
って言ったら、ノリでオフ会の流れにwww

シエルンも近いよねー
って話しになり、3人でオフ会しようって盛り上がってました


シエルンはその場にいなかったけどねwww(えっ)


2人にチョコと、カワイイ棒付きキャンデーっぽい石鹸を購入~

戻ってきてから、シエルンに打診
(おみやげ買ってきてから誘うというww)

日曜にそんな話しをして、火曜に~ってなり
あれよあれよと決まって集合~

メメが、お返しに何がいい?
って聞くのでー

メメが美味しいって思うものーー!
って言ったら、その場で食べるのを見たいと言い出します

持ち込みOKなお店???


カラオケしか浮かばねーーーww


って事で、カラオケしまくってきました
ふへへ

駅の改札口で待ち合わせ~

メメっぽいなーって思ったらメメだったし
シエルンは、逆方向の電車に乗って遅刻してくるし

メメはメメだったし、シエルンはシエルンだった!
(どんなイメージ?ww)

ロシアンルーレットたこ焼きをやって
8個中2個がカラシ入り~

チビとメメが大当たり~~~

超~~涙目になったり・・・www

楽しかったーーー!

あっという間に、4時間経過

え?もう??
って感じだったかな

オーガロード間に合うかなぁ~
みたいな?ww

チビが一番早く家に着き~の

オーガロードは23時30分まで


どうせ延長あるだろうし・・(えっ)
お風呂に入って、さっぱりしてから23時40分にIN

確信犯ですが何か?ww

INしたらシエルンも丁度INしてきて
2人でPT組んでGO!


大勢いたし、まだまだやってるし
武器掲げている間を歩いたり


4人位で写真を撮っていたら


どんどん集まってきて、楽しかったーー!
写真あるある

ランガーオであったイベントで知り合って
ツイッターで交流がある方から
「声は聞こえるけど、探しても見つからないし
ポカに会うまで帰れない」

って言われて、蝶~~嬉しかった!
ふへへ

最後、タカさんに挨拶~

遅刻したのは内緒にしとくー
って言ったら

「知ってた」

って言われて、チェック厳しーーー!
ってなったりw

めっちゃ楽しかったーーー!!
本当に楽しかった!!!

解散&撤収~~

便利ツールの牧場で、ハッピーハートがえらいこっちゃになってます
これ以上預けられないし、バトルロードをやるぜ~~

気が遠く・・(汗)
すやぁ~

はっと気が付いたら、メメからフレチャきてるやんww

何かしよーー
ってお誘い

何する?
って言われたので

前回、チビがナス、メメが魔塔って言ってたよな
って思い出したので

「魔塔!」
って言ったら

「寝落ちしてたのにチャレンジャーだ」
って言われます(汗)

うぐうぐ

でも行く!!
さっさと終わらせる!!

1階に入った瞬間にシエルンから連絡があり
シエルン(サブ)が5階で合流することになりました

皆でワイワイ摩塔~
たのしーー

15階直前で、チビが限界に

なんとかギリギリ20階まで頑張って解散~
かなりアウトに近かったかも・・・(滝汗)
申し訳ナス~~

ねむねむ~~

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる