目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-28 17:11:13.0 テーマ:その他

スライムベスは、つまんで捨てよう(違っ)(904日目)

バッジキングになりたーい

バトルロードをやっていたら
シーシーさんから試練のお誘いが!?!

試合始まっちゃった
って言ったら、行くなら待ってくれるそうで・・
いくいく~~

シーシーさんのフレさん達とワイワイ
楽しい~

レベル100超えると上がりにくいなぁ~(;;
って、やってたら、マルコちゃんからフレチャが!!?!!

すっごい久しぶりだぁぁああ

試練行かない?
だそうで、今試練中だよwwww

終るのを待つから、一緒に行こう
だそうで・・
皆、待ってくれる(;;
ありがたや~

サクサクっと終わらせて合流~

シーシーさんもまたも一緒で、ツルハシさんを誘って
ワイワイ試練~

楽しかった!!
解散!!

試練2連発で、鞄がえらいこっちゃにw

整理してたら、マルコちゃんがいいねして逃げるし
もーーーーww

荷物整理させろーー!
って思いつつ追いかけまわすwww

このムキになる性格をなんとかしたい(><。。

ひさしぶり~ってお話ししてたら
メメからフレチャがきて、何かする?ってなり

マルコちゃんと3人で邪神(Not写真)へ

あっという間にマッチングして、勝利して解散w
はや~い

次は4??

時間は、1時15分
メンテが1時30分~

ギリだなぁ~

マッチングして

「よろしくお願いします」って挨拶してたら

「メメさん!?」
って言われています

メメ、有名人~~
って思っていたら

「ポカさんもいる」
って、私もかいwww

ビックリしたーー

いい所を見せようと思ったら、ダメダメなパターン

死にまくって、全滅・・・orz

おかしい、世界も太陽も入ってるはずなのに
いっこもこなかった(;;

もう一回!!

時間は1時20分
あと10分~~~

マッチングするかな?

中々しないし、無理かな?
って思ったところでマッチング

急げ急げwww

あと8分しかない~~

今度は順調~~

勝ち~~

って、1時28分!!

占いなので転職して落ちたい~
皆で、ダッシュで走って、転職

あ!
荷物がパンパンだった!!

1人残って荷物整理(滝汗)

1時38分に落ちました
セーーフ!
(本当はアウトw)

--- おまけのつまむ ---

モンスターパレードとのコラボイベントで
つままれてる、スライムベスをゲットだぜぇえ!


気のせいかな・・・

バッチイ、スライムベスをつまんでいるように見えるww

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる