目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-03 17:27:30.0 テーマ:その他

気が付いたらお笑い週間になってた(909日目)

何で毎日忙しいのだろう・・・

自ら首をしめてる気がしなくはないが・・

6月30日 ドリームマッチ 出演(終了)
7月4日《お笑いプロジェクト》 わらぷろ 出演
7月7日プク膝 主催
7月13日演芸大会2018~夏~ 出演

どうして、こーなったww

お笑い系は、挙手して出れるものが少ないのです

自分で主催したり、ストリートパフォーマンスする勇気はない!
ので、出れる時にでたいず~

カナちゃんのドリームマッチは即興ペアなので
ドリームマッチを別にしたら、わらぷろは、お笑い舞台 2回目!!

コテツさんが舞台慣れしてるとか、コメントに書いてたけど
勘違いしてらっしゃるww


まだ、舞台には1回しか立ってないよ!!!


プク膝、プクコレのおかげで
大勢の前で話すのは慣れたけどねw

さて・・ネタだ

漠然と思ってたネタが、とっちらかってて
全然まとまらない~


どうしよう~~(><。。


えと、えと
ずいぶん前から温めていたネタがあるけど
こっちの方がまとめやすいかな?

とりま、シナリオを書いてみよう、そうしよう

PCで色々調べてて、気が付いたら
このYouTube面白い~~

って、見てる場合じゃないwww

シナリオを書き始めたら、ノッテきて一気に書き上げます

何ページになったかな?

13ページ分wwwww
多すぎじゃwww

削って削って、テンポよくして
がんばれ、がんばれw

9ページにまとめてログイン!

1時になっちゃった・・・orz

ログインして、
改行の位置を調整したり~
しぐさを確認したり
実際にしゃべって、微調整~

すやぁ~~

あ!やばい!!

定型の確認を~~

すやぁ~~

やばい!!

明後日だから、ある程度形にしなければぁぁあ(><。。

ってやってたら、フェルさんからフレチャが

まったく意味不明なフレチャに大爆笑~~ww
本人の名誉のために内容は内緒w


深夜ハイなのかな?www


目がさめたーー!!
ついでに姿見で、衣装も確認してー
8割完成~!
やったー!間に合ったーー!

日課したり、バタバタしていたら
3時ちょい過ぎになっちゃった

サッカーー!!!!

WiiUだから、おちなければー!

ルームで、サッカー見るからおちるー
って言ったら

グレさん「サッカーしようぜ」

チビ「しないよwww」


グレさん「おまえボールな」


めっちゃワロタ

毛玉のボール扱いwww
って思っていたら

グレさん「ボールは友達」

チビ「wwwwwwwwww」

友達扱いしてないだろーーーwww
大爆笑~

楽しかった!!

--- おまけのワールドカップ ---

昨日の深夜、後半6分で、安心して寝て
朝起きて、3対2!?
どゆこと!?
って人もいるんじゃないかなぁ~って思いましたまる

私は、3対2になった瞬間にテレビを切りましたw

めっちゃ燃えたし、深夜に叫んでました

いい試合だった!!
楽しかったーーー!!


4年後も楽しみだぁぁ~
おしまい!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる