目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-09 16:25:48.0 テーマ:その他

ポイックリ~ン(915日目)

日曜は、プク膝のツイート
広場の日誌も読んで、コメント書き書き

結構な時間を使ってしまったし、INしないで寝ようかなぁ
て思っていたら
ユキちゃんの「相談したい」のコメントを発見

なんだろう!?

バタバタしていて、0時過ぎにイン

ユキちゃん、いない・・・orz
(当たり前だ)


インしたからには、何かしたいず~


誰かいないかなぁ~

あ!メメ発見!!

ポイックリンのクエストを一緒にやりたい!!

土曜に一緒にやった続きを進めたい~~

クエストが嫌いなメメを
ズルズルっと引きずって行きます

盗賊クエを終わらせ
次は、ドルワームのサブクエストだ!!!
※キーエンブレムの後のやつ

が!!
メメがドルワームのサブクエを受けられないことが発覚!

ストーリーが途中までなので、ダストンが不在

クエの受注はダストンと話す所からなのです
そして、みなしクリアでは、クリアと認められない


どうするんだこれ!?www


チビ「ストーリーを進めるぞーー!」(えっ)


それじゃ、あんまりだからとメメはメインにチェンジ

メインは、盗賊もドルワームクエも終わってるそうで
ポイックリンを受注して、3話終わらせました


やったーー!!!

クエストが嫌いなメメは
眠くて眠くてしょうがないそうなので
解散~~

家でしぐさの写真を撮りまくり~

クルリ


サッ


ビシッ


嬉しい~~~
やった!やった!!

イベントの経験値は、コンシェルジュ預りにしているので
普段、使わない職業で受け取ろう~

転職のためにダーマに行ったら、メメが居たwww

メインとフレじゃないから
見かけて嬉しくていいね☆して、おしゃべりしつつ職変え~

ん?PT申請がきたww

姿見を見ていたら、目が覚めてきたから
3回位、防衛軍に行こう
だそうです


クエストで眠くなったのが、姿見で復活するのかww
超~~ワロタww


防衛軍~
ランラ、ランラ

時間も遅かったし、マッチングでGO!

防衛ができたらいいなぁ~
ってやってたら、まさかの・・・

残り1秒で討伐成功~!!!
やったーー!

野良で討伐成功したぁああ

気をよくして次!

残り2回は防衛成功
もうちょっとで、討伐できそうな感じでした

何か楽しいぞ!

3回って言っていたから、解散だな

チビ「あと1回やったら寝るー」
っていってPT抜けようとしたら、メメも付き合ってくれて
もう1戦!!
わーい

最後も防衛成功~~
いぇ~い

4戦して、ブレス埋め(錬金必要)の盾が出たから
まずまずかな?

楽しかった!!!

レベルも上がってきて、マッチングでも討伐が出来そうな感じかな
ちょいちょい来て、肩の色を変えたいなぁ~
って感じデス

おしまい!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる