目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-12 12:51:42.0 テーマ:その他

夏休みの宿題は前日にやるタイプですが・・・(918日目)

7月13日にプッチィニさんの演芸大会2018~夏~にでます

やばい・・・

何をするか全く決まらない~~~

歌もやってみたいなぁ~
と、替え歌を作っていました

でも、先日のわらぷろの後
一緒に出演した方がプク膝に来てくれて

いつもああいった感じなの?よかったー
みたいに言われて・・・

歌じゃないほうがいいのかな・・・
みたいな?(汗)

作り込んだけど、とりま延期(えっ)
そのうち、うたぷろに出よう、そうしよう

えっと、そうすると・・・
1から作らなきゃいけない、どうしよう(滝汗)

チビの芸風は、しんさんのオマージュ?
って言われたりして(二人に言われた)

しんさんがーーー
  でるのにーーー

オマージュなんてーーーー
できないーーー(><。。


恥ずかしいじゃないか!!


グルグル

新しい芸風を考えるのか!?

でも、ちょっとは客席と絡みたいたい

グルグル~~

ずっと考えてるのにいい案がでない
そして、演芸大会の開催日が近づいてくるーー

ギャーーー

みたいなw


むりやりアイデアを出して(えっ)

方向が決まれば、シナリオを書くのは早いのでー
さかさかっと書いて

あれ?11ページ分??

また多いwwww

削って、削って~
9ページに収めて、しゃべってみる

13分・・・

あれ?

5~10分じゃなかったっけ?
(9ページになってる時点で10分は超えているw)

実際は、客席とのやり取りがあるから
15分になってしまうー

長い!!長すぎる!!!

削る場所はどこだーー!?
どのネタを削るべきかぁぁあ

グルグル~

う~ん、ドレアも作らなきゃだから
ネタは後でもいいや(えっ)

2着!作らねば!!

1着は、姿見で作ってあるので材料集めるだけ
いつも値段を気にせず姿見で作るので~

バザーに行ってビックリww
うひーー

靴!靴は、以前買ったやつがあるはず
買い直したら26万Gなのでー

探す、探す

ない・・・ない・・・

ドレスアップで何かにくっつけたかな?

探す、探す

ない・・・ない・・・

ううう・・

捨てちゃったかなぁ~
どうしよう・・・


倉庫をかきまわし~
タンスをかきまわし~
マネキンを見て~~

ないぞーーー!!

このままだと26万Gがぁぁ~~

ってしていたら、マルコちゃんがINしてきて
あそぼう~だそうです

久々INのマルコちゃんと遊びたいず~~

あと2日あるし(当日の夕方~夜もある)
行くーーって返事して

マルコちゃんが行った事がないというゼルメアにGO!

3周ずつの6周して
ピラミッド確定行って~
ナスも行って~
満喫!!

メンテのギリギリまで遊びました
楽しかった!!!

おしまい!

あ!!
靴だけど、お笑い舞台用だし
プクの靴なんて誰も見ていないし
プクリポの靴でいいやと、思いましたまる
(超~適当モード発動w)

そして、ドレア枠の空きがなかったから
ドレスアップの課金に手を出したのは内緒w

ふはは


明日開演!がんばろっと!!
いぇ~~い!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる