目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-17 16:31:18.0 2018-07-17 17:14:12.0テーマ:その他

シークレットなスナックと防衛軍(923日目)

先日、新ボス追加した日に行けなかった
ユキちゃんがスタッフをしていた『スナックなるは』

ショボショボして、ユキちゃんにお手紙を書いたら
ユキちゃんから、すっげー優しいお返事が来て
ユキちゃん、やさしい~ってなっていました

その行けなかった『スナックなるは』が、シークレットで開催をするそうで
スタッフのフレさん限定なのかな?

ご招待された人だけのシークレットに
ご招待されましたーー
やったーー!!

行けなかったーって日誌書いてよかった(違っ)
いや、マジごめんだったので、嬉しい~~

ランラランラ

フェルさん、メメにも伝えておいてってー
って頼まれたので、お知らせしたら

フェルさんが一緒に行こうって誘ってくれて
PT組んで、スナックなるはへGO!

参加条件に常連のフリしてでってあったので
お客で来ていた全く絡みもない方に
「お久しぶり~」って言ってたりしてました
楽しい~~ww


わいわい、雑談してたら
カラオケする流れになり~の

フェルさんが、手打ちで必死で歌ってるのを
大爆笑してたり(失礼なやつ)

スタッフのユキちゃんが、歌の仕込みをしていて
歌いたい、歌いたいって言うのに、中々歌えずム~ってなってるのを
大爆笑してたり(失礼なやつ)

チビは、ティアちゃんが月曜なら見れるっていうのでー
演芸大会のリプレイを23時15分~に開催する予定でした

23時過ぎたしなぁ~
戻ろうかな?
って思ったら、ユキちゃんから、リプレイをやらない?
って振られたので

見学者をここに連れてきてここでやる!(えっ)
と言い出す始末

今思うと、シークレット開催だったのに
よかったのだろうかww
ふへへ

とりま、ティアちゃんとモルガナさんを連れてきて~
舞台で、演芸大会のリプレイをしました


しばらくお話ししてたら、カナちゃんからイベ中?って連絡が~
イベントの時間は過ぎていたので
大丈夫だよーって言って撤収~

防衛軍だぁああ!!
やったー!

防衛狙いだそうなので、まだ防衛していない職で参加~

防衛失敗・・・

やばい、レンジャーだとダメかのなぁ~
でも、スキル150あるし、弓は180あるし・・

レンで防衛したいずーー

何戦かして、防衛成功~
わーい

申し訳なかったので、慣れている職(旅)でも参加
安定して防衛成功~

私のせいか!?

えとえと・・・
天地もまだ防衛してないし、天地の人が居ないから天地で参加~

防衛成功~
チビというより、カカロンのおかげだなw

1人が、寝る~って事で抜けました
カナちゃんがお誘いしているので、待ち~
ってしてたら


メメがいいね☆して逃げやがった!!
ムキーー!


防衛軍の中(酒場)で追いかけっこ勃発ww
もーーーw

ドタドタしてたら、カナちゃんが
せっかく来てくれたけど2分遅かったって言ってます

メメは「フレの顔を見に来ただけで~」
って、

え??

 あれ?w

私の顔を見に来たの!?

こんな顔でよければいくらでも~


じゃなくて!


寝る前にいいね☆合戦だけしに来たらしい


それだけのために来てくれて
何となく嬉しい~~
ニヨニヨ

ってしてたら、ポカをあげる、いらない、貰ったって


なんでそうなる!!
もーーーww


メメとお別れして、皆で防衛軍~

皆で行くと、勝っても負けても楽しい~

深夜までわいわいと防衛して解散~


好き勝手なポーズだったので


最後はポーズを揃えての記念撮影~

楽しかった!!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる