目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-20 17:26:58.0 テーマ:その他

プリズラーーン(926日目)

昨日の日誌にウソがありました(汗)

>ついてクンって、ものすごくストーリー進めないと使えないじゃんwww

つよしさんから指摘されて確認したら、アズランで交換できたーー!
カメさまがVer4.1をクリアしないと貰えないので
ついてクンはVer4.1クリアしてないとダメかと思ってました(滝汗)


すみません、すみません、すみません


ってことで、全キャラかぁ~(遠い目)

サブその1を終わらせ、サブその2だーー!

その2は、プクコレ担当なので、フレンドが大勢います

ユキちゃん、シャロさんと、あみちゃんと一緒にやったり

ユキちゃん、メメと一緒にやったり

これ、PT組んでやると楽しい~~~

負けると、通常で負けるよりも、悔しさが倍増するのがまた楽しいww
(Mではない!)

ユキちゃんが就寝後も、メメと2人でひたすらやってました

メメとやると、ほぼ一緒のPTにならない不思議w
そして、ほぼ負けるチビ

全然ポイントが溜まらなーーい!!
ムキーー

メメが疲れたー休憩~って言うので
軽くスゴロクやらない?ってお誘い~

フレさんを誘うためにポカにチェンジーー!

じゅりにゃんさんと、テネさんを誘ってワイワイワイワイ
めっちゃ冗談言いまくって面白かったー

じゅりにゃんがサイコロマスに止まり、ボスが確定に!
やったーー!

全員、天使入りの旅芸人
勝てる!って思っていたら・・・

チビ、パルプンテに止まり、サイコロ2個の呪いをww

ボスまで5マスだから、ボスに行けない・・(滝汗)
すまねぇえええ

5×2の10で、再度サイコロのマスに止まりセーフ

メメが通常のダーマに止まろうか悩んでるので
旅4よりいいんじゃない?
って言ったら

盗賊に転職wwwwww

チビが色々とジャマしてるとしか思えないwwww
すまねぇええええ

それでも、旅3、盗賊
全員天使入り、エステラ付添いで勝利~
やったーーーw

楽しかった!!
解散!!!

大量のアクセサリーを抱えて、持ちきれなくて
合成したり指輪を捨てたり、走り周って
落ち着いたー
って思ったら

メメがドレアが出来たーって言ってます

チビ「見たいーーー」

見に行って~雑談して~
メメが寝るっていうので

プリズニャンを1戦やってから寝るー 行ってくるー!
って言ったら

一戦だけなら一緒に
って言ってくれて、一緒に行く事に!
やったーーー!!!

ムキになる展開じゃないといいけど・・
なんて会話しながらのプリズラン

チビとメメは、同じチームで警察だぁぁあ!!

捕まえるぜ、捕まえるぜ!!!

開始~~

ベランダの上から逃げる人を見ていたら
挙動不審な方が・・

ずーっと見ていたら、ベランダの下の茂みに隠れたーー!

こ・・これは!!!


即効、捕まえたwwww


そこから、走り周ってもう1人を捕獲!!

残り1分!!

あと1人!!

逃走者のサーチで、どこにいるかが表示されました

えとえと・・・

仲間の方が近いから、追いかけるのは仲間に任せて
チビはその場所からワープで移動する先に待機

頑張れ~ってマップを見つつ、待機待機~

こっちにキターーーッ!!!

残り30秒で、最後の1人を捕まえて勝利~~!!
やったーーー!!

結果:メメ2人捕獲、チビ3人捕獲

ワープに追い詰めていたのは、やっぱりのメメ!!!

ワープに入らなければ、メメが最多&ラスト捕獲
ワープで逃げてきたら、チビが最多&ラスト捕獲
という状況だったみたいです

メメはワープの移動先に私が待機してるのを確認して
追い込んでくれたみたいです

これは、気持ちがイイ!!
連携した感が満載で、2人で興奮しておしゃべりしていましたw

いやーーーー、楽しかった!!

就寝~~~

会心のプリズランに満足満プク~~~!!


写真を撮ってないから
何かないかとアルバム探していたら、これが出てきたww


(変態総本山の)ジョ~さんが、ティアトラをこれで行くって
言ってたやつだww

いきなりアゴ割れのオガで話しかけられて、大爆笑した思い出w

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる