目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-22 20:35:51.0 テーマ:その他

ダンディオガ男研究室と、8人で行くプリズラン(927日目)

土曜は、毎年恒例のキャンプに行ってました
夜にでもスマホから日誌を書けばいいやって思ってましたが・・

最近の暑さをナメてました(汗)
暑いーーー!!

しねる!マジ死ぬ!!

去年までは、寝袋をペリペリっと広げて
掛け布団のようにかけてました

今年は・・マクラにするには高いし
ジャマだなぁという存在になる寝袋www


暑くて暑くて、中々寝れないし・・
でも、無事生きて帰ってきましたぁぁああ!!


って事で、金曜日の出来事の日誌デス

最近、オガ男系のイベントに行ってないぞーー
ってことで、ダンディオガ男研究室に行ってきました

ダンディなオガ男はどこだーー!
ガルル

着いて、プクたちと戯れる
あ、オガがいないww
我にかえり、他をうろつく

アムネリアさんだぁぁーー!
挨拶して話して、気がつく
オガ子だったーーww

エレノアさんだぁぁ
魚子で来てる!!!
膝に座っておしゃべり~


あれ?


オガ男・・・orz

どこだああ

あ、プク大好きなプリュムさんだぁああ!

話しかけたら
この体下を着ると、プクがピッタリ入れて捕獲ができる
と嬉しそうに語っていますw


さすが、プク好き
投網まで使い始めた!!

って、オガ男だけど・・・
これって、ダンディなのか!?!!
しかも、バックダンサー達www

色んな方と写真とりまくり~の

あ!主催のモンジュさんが他の方達と写真撮ってる!!
入る入る!!


コソコソと入り込んで撮ったーー!

楽しかった!!

撤収~~~

プリズランをやるぜやるぜ!
ってやっていたら、コテツさんからお誘いが

芸人仲間で8人でプリズランするけど来ない?
だそうです

8人ってやったことないし、やってみたーい!
行く!!
やったーーー!

ワイワイ

マッチングで行くとチャットができないから
無言でやるのかと思ってました

が!!マッチングでやると違う!!!

逃走チームと、追跡チームそれぞれで
PTチャットができるのです!

何コレ!?
めっちゃ楽しいんだけどwww

逃走チームで、ラスと1名になり逃げ回ってました

ワープ先に警察待ち構えてるとか
がんばれ!がんばれーー!
って応援を貰ったり

逃げ切った時の達成感がすごかったww
ドヤーーー!!
ってなってましたww

追跡はイリリアさんがすごすぎるw
常に最多捕獲をキープしてる感じです
すげーーー!

何戦かして最後に
退出する前に写真を撮ろうって事になりました


誰が誰やらwww

しかも、追跡チームだったのでポーズをつけてたら
追跡チームだけポーズが付けれるなんてズルイと言われる始末ww

誰が誰だかわからないのに
ズルイ言われてもwwww

外に出てから、同じ立ち位置でもう一回~
で、撮影~


はい、常にセンターを狙ってますので、センターですw

皆で行こうってなって
おそらく1名足りなくて、補充で呼ばれたと思うのに


センターを狙うずうずうしい奴ですが何か?w
うひひ


楽しかった!!

プリズランは、テネさんにならって
身代わりは後回しにする事にしました!!

解散後、サブってランして
3キャラ分が完了~

今日はヘトヘトでINできるか判らないけどけど
とりま今月はプリズランをがんがりまっす

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる