目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-26 16:31:39.0 テーマ:その他

サメ電車とチーム事情とペアメタルった(931日目)

以前から気になっていた、サメ電車イベント
行ってきました

すっごい楽しかった!!

かなり遅れて行ったのですが、スタッフがこっちだよー
って要所要所で案内してくれてて、めっちゃ分りやすい

走っても走っても追い付かなかったけどwww

でも、終わってからのもう1周に参加できたし
「ガタンゴトン」言いながら、歩いたり走ったりするだけなので
お気楽極楽でいいね!

また行きたいなw

主催のちょこれーとさんに用事があったのですが
終ったら、速攻ルラって帰ってしまい・・orz
全く接触できませんでしたww

スタッフ居ないかなぁ~って走り周ってたら
お祭りハッピ団という方々と一緒に写真撮ったりして
楽しかったーーーw
(あれ?スタッフ探してたはずなのにww)

その後、チムメンのソロさんにお話しがあり
手が空いたようなので、ウチに来て貰いました

大道芸で披露したネタを披露~

って、そうじゃないwww
相談ごとがあったんだ!!

チビは今のチームは2つめ

1つめは、ゴタゴタっとして抜けて~
そこを拾ってくれたのが、今のチームのチムリダのサイさん

サイさんがリアル事情でしばらくINが出来ないと連絡があり
ぼへ~って待つこと半年位・・かなw

いつ戻ってくるのかなぁ~
って待ってるうちに、INしてる人が減ってきて

元々アクティブ人数が少ないチームで、3~4人いたら多いなって感じが
ほぼいない

ほぼ毎日ボッチ

皆が雑談してる時、お返事ができない事も多かったけど
皆の雑談を聞いてるのが、好きだったんだよぉおおお(><。。

ソロさんは、最初にいたチームで知り合って
チビが移動した先に来てくれたので、抜けるにあたっては一言伝えたかった
って感じかな・・

今日、サイさんはじめ、仲が良かった人達にお手紙を書きました
抜けます宣言

書きながら、色んな思い出がよみがえってきました
シクシク

そんな感じでソロさんに報告した後
2人でウチの前でしぐさで遊んでいたら

メメから、お誘いが
ペアメタルを持ち寄ろうず~
ソロさんとお別れして、サブのレベル上げ~

チビが先にリダになって、周回~
グルグル~~

持ち寄りだったのに、何枚使ったか
数えるの忘れていたり(ぉぃ)

範囲攻撃ができる職を交代でしよう
って言ったのに、範囲をメメにまかせっきりだったり

メメに職を変えたいって言われて青ざめたぁぁ
ごめん!マジ!!ごめん!!

範囲攻撃できる武器にしたのはいいけど
範囲攻撃の特技がどこかさがしてるウチに
メメがAペチで全部やっつけたり・・

目標のレベル96になったので職チェンジ!


したら、武器を装備してなかったり・・


結構逃げた・・・orz


ごめん、マジごめん!!
ショボ・・


ショボショボ・・


どうして、こう・・・
モタモタで、ポカっぷりが酷いんだろう
迷惑かけまくりだぁ~
ショボ~~ってなってたら

メメ「ドジっ子だからしょうがない」

なにぃい!!?!


ドジっ子言うなぁあ!!


ドジっ子じゃねぇええ!!!
もーーー!!

ショボくれてたのに、ちょっと復活したww
てへ

16周して、おしまい~
ペットもレベル上がったし、ウマウマ

その後、30分位プリズランに付き合ってくれました
やったーー!!

あと、4人なのーーw(えっ)

よくやるわって言われたけどけど
ここまでくると


意地だね!!


そして、メメと40分位やったけど
最後まで同じチームにならなかった
なぜだ・・・

なんで、メメとやると同じチームにならないんだぁあああ
ムキーー

しかも、メメは手を抜いてるって言ってるのに
私よりポイントいっぱい貰ってて


ずるいぞーーー!!


おしまい!

--- おまけのリポちゃん ---

お着替えリポちゃんを忘れていたぁぁ!!

朝、思い出して行ってきました!!


何で頭に盾を乗っけてるの?www

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる