目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-27 18:11:06.0 テーマ:その他

チーム探しは難しい(932日目)

夏バテバテで・・・
グッタリ

もうダメだぁ~
ってなって帰宅後にさっさと寝る!
って寝ていたら、0時に目が覚めた・・・orz

んじゃあと、ログイン

ルームで絡まれるのは、いつもの日課

ルムで雑談していたら、フレさんからフレチャがきて
不動産のご相談~

ルムとフレさんとおしゃべりをしつつ週課の準備~

ってしてたら、プッチィニさんから何してる?
って聞かれます


ルームでお話ししつつ、フレさんの不動産の相談にのりつつ
週課の準備~

つまり・・・ヒマ!!!

って言ったら、新作ができたので披露するから見に来ない?
ってお誘いがぁああ

行く!行く行く!!
やったーー

プッチュポンさん達の舞台は面白い~~
YouTubeと連動しながら、おおお!!
ってなってました

集合写真をとって


撤収~!

同時進行だったのですが

フレのフレさんが、住宅地で色々と問題があって
引っ越しを検討しているそうです
ストーカーかな?w

トゥーン2件が隣同士の家に引っ越しをしたいそうです

ある?って聞かれたので調べたら
3件ってのがお安く出てるなぁ~
そんな話しをしていたら、買いたいからお願い!

えっ!?(@@;;



私が仲介するの!?!!



急に忙しくなる
あうあうあう

物件の購入の連絡をして、何か忙しいぞ(@@;;

プッチュポンさん達のライブの後
仲介業みたいな事をして解散w

終ったあとに
フレさんまではいいけど、今後は、フレのフレはやめてー
って言ったら・・・

フレだと思ってた!ごめん!
フレじゃないって聞いて青ざめた
だそうでww

しゃ~ないなw

プリズランは何度やっても勝てないのでやめー

ん~~~、先送りにしていたけど・・


チーム抜けるかな


人数は多くなくて、こじんまりとしたチームなので
チムメンにもお手紙を書いていました

お返事がきてて

気を遣わせてごめんな
とか
誰もいないのが寂しいのは分るから引き留められないけど
フレンドとして遊ぼう
とか・・

皆、優しすぎるだろーー(><。。
シクシクシク

泣いてないけどな!
はっはっは

チームを抜けて・・・
ショボ

ショボショボ・・・


チームでも探しに行こうかな・・・

グレン1へ

グレン東にメガルーラでとんだら

「レアボス無料3周 職どうとでもw」
どうとでもってww
なんかウケルwww

微妙にツボったので、レアボスは嫌いなのに参加してしまった
おごられての3周~

募集主さんは案の定、面白い方で
ワイワイおしゃべりしながらの3周
楽しかった!

解散!

あ・・・チーム探すんだったww

テクテクテク

ウロウロしながら、色んな呼び込みを聞いていたら

モフってくる人がいる!!
ムキーー!!

なんとなく3人でおしゃべりが勃発し
きがついたら


膝に座ってたww

ずっとおしゃべりしてて、眠さ限界が来たので撤収~


チーム探しは難しい・・・
(寄り道ばっかしてるせいだろ!)


あ、日誌に書いてるから言うけど
チムリダさんをしているフレさんは多いけど

そういうチームには、多分入りませんし
ウチのチームにおいで~も辞退いたします

理由は書くと長くなるから省略w

日誌に書いてはいるけど、誘って欲しいとは微塵も思っていないので
ご了承くださいませ(ペコリ)

現在、サブのオガ子のチームに、お試しで入ろうかなぁ~
どうしようかなぁ~という感じデス

チムリダもいい人だし、考え方も賛同できる


でも、コロシアムチームなんだよなぁぁwwww

どうしようww

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる