目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-30 16:59:59.0 テーマ:その他

プクコレ打ち上げ~イカ~~(935日目)

プクリポコレクション 略して プクコレのスタッフ打ち上げをしました

いつのだよ!?
って


5月26日のだよ!!(ぉぃ)


大型アプデ前に滑り込みで開催して~
大型アプデがあるからと、打ち上げを延期してたら・・

ごめん・・
2ヶ月以上経ってた・・・orz

チビの反省点も多かったので、皆を集めての謝罪会
ごめん、マジごめん・・

皆、何が?とか全然だいじょ~ぶとか
優し過ぎじゃぁああ(><。

次の構想の報告をしつつ、皆の意見を聞いて
なるなるってなってました

この後は、プリズラーン!
8名PTで行くと、チャットが出来るので超~~楽しいのです

プクコレスタッフは6名ですが、2名が参加できなかったので
4名+ポカ1

あと3名は、プクコレのモデルさんで来れそうな人に声かける~
って感じで、お声をかけて8名でGOだぁあ!!

スタッフさんには景品を用意してました

プリズランの勝敗は別にして
最後に出る名前が一倍多かった人が優勝~って感じ
(スタッフ打ち上げなので、スタッフのみ対象でした)

シャロさんが、ガチすぎ!!
ぶっちぎりの一位でしたwww

すげぇえ~

コントローラーのバッテリー残量がヤバイ~
って方が居たので、23時40分頃に終了~

最後に、中で記念撮影して~
外で同じ並びで撮影して~

って、プクコレ担当のサブで行ったから


写真がないやんかぁーーーwww


なんてこった・・orz

8名でやると、おしゃべりできるから
めっちゃ楽しい

楽しかったーー!!
解散!

その後は、メメからイカ1のお誘いが~
行く行く!!

チビは戦士!!

久々すぎて、本当に久々すぎて
装備どれだか分らなく・・・(滝汗)

超~ショック

しかも赤になるまで、いい感じで集中してできたのに

やいばが切れてる時に、僧侶にデスファウンテンが!

かばうだ!
あれ?かばうどこだぁああ

久々すぎて忘れてる~~(><。。
あうあうあうあうあうああああああ

僧侶死亡・・・orz

かばうどこだよ!
あった!!

あ!ショックウェーブ

チーーン

くぅうう

2周したけど、2周目は集中しきれずダメダメ
久々すぎて、あかーーんって感じでした

全体をちゃんと見れてなかったし
アイギス、スペガードも入れ忘れてたしたし

やっぱり、久々にやるとダメだなぁ~
という感じ

わだつみが、2連続で出てウマウマだったけどねw

解散~~

8月1日のイベント告知の写真を撮り忘れていたぁぁ!
ってことで、撮影撮影~~


撮影してるだけでヒマなので(えっ)
週課しているっぽいメメに、聞き流して~返事いらない~
って、フレチャしていました


勝手にしゃべりまくる奴ですが何か?


リアルの事とかグチってたら

一緒に遊んでやるよー
って言ってくれて、やったーー!

サブでゼルメア行ってー

サブの96の上限解放クエも手伝ってー
ってお願いして、一緒に行って~

楽しかった!!

満足、満プク~~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる